タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



昼の運動


お父さん仕事もがんばるよ!

朝の運動


…などと書くと、雪国の人に怒られるでしょうか。
朝からひっきりなしに救急車のサイレンが鳴ってます…。

ネタ仕込み開始!?

大変、ご無沙汰しておりました。今年最初のエントリです・・・

いやー、今年は我が家が喪中ということもあってなんだかぱっとしない年明けでした。
ま、あの正直に書きますよ、ねっ。ブログ書くのが嫌になったんです。
わざわざブログに書くほどのネタもなかった、というのももちろんあるんですが。

「僕たち、ちょっと、距離を置いたほうがいいと思うんだ」
「そうね・・・」

などという三文芝居のような心境とでもいうんでしょうか。
そんなことはどうでもいいんですよ!

今日(正確には昨日)、突然こんなメールが僕の中古シンクパッドに投函された。


==================================================

皆様、こんにちは。

一昨年の2009年、お台場を湧かせたあのイベント「レッドブル・ボックスカートレース」を覚えていますか?
一般公募で、70台を超える数々の創作カートが坂道を駆け抜けたこのイベント…また、観てみたいと思いませんか…?

昨年は残念ながら開催されませんでしたが、今年は…ひょっとすると……?!

と、いうわけで、「Red Bull Box Cart Race 今年こそは是非開催してほしいぞ!」アンケート を実施します。実施期間は2月8日から2月22日まで。PC・携帯両方から参加可能です!

以下URLからアクセスし、質問に答えて送信ボタンを押すだけ。しかも質問は1問だけ!

http://members.redbull.jp/redbullboxcartrace/


簡単なアンケートなので、是非ご参加を!

==================================================


このようなアンケートをわざわざ送ってよこすということは、ほぼ開催が決まってるんでしょう。
「君たち、もっと斬新なアイディアを膨らませておいてくれよ」という主催者からのメッセージとも取れる(考えるのだけなら自由)。

さてどうしたもんか。前回の経験からすると、クルマの出来より企画が大きく物を言う。あと資金力(笑)。

ま、例によってテキトーという名の神業でもって、そこそこ楽しめればいいかな。

う~ん。計らずもレッドブルの翼により、ブログ引きこもり状態から抜け出すこととなった・・・

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

