タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


翼をください(ました)

IMG_5679.jpg
道を歩いていたら、こんな物が転がっていた。・・・鉄骨か?





IMG_5680.jpg
裏返してみると・・・なんだか得体のしれないサインが(笑)。





IMG_5682.jpg
家に帰ると、なんとプントのリアハッチが開いているではないか!? しかも少しコワレてる?





IMG_5687.jpg
これは一体・・・・どういうことだか理解できぬまま、ただ呆然と立ちつくす。






IMG_5688.jpg
あー! 屋根に穴がっ!!!




嗚呼、神サマ・・・ついに私は 悪魔に身を売った のでございます・・・。






IMG_5691.jpg
これはハナ○ソではなく、六角ナットを両面てぇぷで指に固定したものでございます。
狭い窓からボルトを取り付けるための、苦肉の策でございます。
それでもひとつだけナットを中に落としてしまい、ハッチを開け閉めするたびに
「からんころん・・」と物哀しげな音を奏でるのでございます・・。





IMG_5692.jpg
そしていよいよ儀式は佳境を迎え、いざ羽根を生やしたもう!
としたところ・・・・・・




IMG_5693.jpg
位置が合わないのでございます。これぞ因果応報というのでしょうか。
先日のボンネットピンの教訓が生かされていないことが、なんとも狂おしゅうございます。






IMG_5707.jpg
再度取り外して穴の位置を広げ、ついにはこのように至りましてございます。




IMG_5695.jpg
ハッチを開けてもテレビアンテナに干渉する心配は、霧散いたしました。


はしたない!汚らわしい!とお思いでしょうか?
羽根を生やしていると周りから煽り煽られますゆえ、日ごろは羽根をたたむ所存でございます。


ゾーゾーさま、「OPTION2」のステッカーはなぜか剥がれていましたが(笑)、翼を授けていただきまして、ありがとうござりまする。とりあえず、息子だけには受けがよろしいようで・・・。





今日の歩行成績:5,693歩
消費カロリー:143kcal
距離:3.41km
時間:44分
万歩計によりまする。日中の行動分は含んでおりませぬ。

エアロバイクも20分ほどこなしてましてございます。
関連記事

コメント

キャプテン翼

好きなところに飛んで行くが良い。

ナットは俺も落としたぞ!!100円ショップでマグネットの付いた伸びる棒で簡単に取れるぞ。
穴位置は・・・学習しろよタニツ(笑)

飛びます

即レス(笑)。

僕も伸びるにょい棒を持ってるのですが、なかなかうまくナットが釣れません。

穴位置は・・ネタなので・・・と強がる。

雨のときにはそれなりに効果が期待できそうだけど、今日、晴れちゃった。
それでは行って来ます。入りたいな~44秒台。

翼の付いたプント

とうとう、翼が付いてしまったのですね。
僕より先に飛び立つなんて・・・寂しい(笑)
けっこうダウンフォースが稼げそうな形になっていますね。
さすがのゾーゾーさんについていた代物です。
私も、ゾーゾーさんのマジックにはまっていろいろ
楽しませてもらっています。
今度は、主翼でも付けますか?(笑)
一緒に走る時が楽しみですね!

アドバイス

タニツ号に足りないものが画像から分かりました。
悪のオーラがね~んだよ!!ゾ◎号には勝てんぞ。

しばさん>
今週バーべQだって、よしさんのニュウカー納車祝いもかねて。
タニツも来るらしいよ(嘘)
来れますか~?

肉ですか、いいなぁ

賛否両論

・・のようですね、さすがにウィングは。
あ、でもここでは否定的な意見はないか(笑)。自分が顔を出してる他のネット上の反応なんですが。
僕は自動車のことに関してはまだまだ素人なんで、とりあえず何か面白そうなツールがあれば、それを試してみようと思っています。なま暖かい目で見守ってやってください。

で、
しばさん>
ゾーゾーさんのマジック=黒魔術のことですか?
ダウンフォースは、まあ僕のプントで出す速度ではたかがしれてますが、確かに高速道路では安定性が増したように感じました。

ゾーゾーさん>
これでも今月は悪のオーラ強化月間だったのですが。クルマはさておき僕は見た目はイイヤツ装ってますが中身が粗悪なのです。ゾーゾーさんと逆ですね。
さっそくBBQですか。いいなぁ、行きたい・・ホントに行きたいんだけどさすがに今週末は×。
よしさん、ツイン語納車おめでとうございます。あとあとのためにもう一台用意されたらどうでしょう?

しるふさん>
どーんと食べてきちゃってください。

どーんと食べてきてと言われても
おわこま会の連絡先、知らないよ・・・

中身が粗悪(極悪)なのは同じかも(f^^;

連絡先は

このブログのどこかに・・ヒントは、「めいほう」です。
もしBBQに参加できても、彼らのペースに飲み込まれないように気を付けてください(笑)。

粗悪・極悪と自分で思ってるくらいでちょうどバランスが取れている、とでもいいますか・・・。

肉たべたい・・・

いいね~!食べに行きたいけど今月末に引っ越しを
慣行!少し落ち着いたらまた、いけると思います。
夏はこれから!また誘ってください。
ところで、よしさんはなにをゲットしたのかな?
また赤スポか?それとも・・・。
仕事は忙しいは、ブレーキまだ直していないは、
速く復活して走りにいきたいな~!
という訳でゾーゾーさんごめんなさい、今回は
参加できないのでありました・・・。
よしさん、電話もらっていて連絡せずごめん・・・。
ちょーど打ち合わせしていて、終わったのが遅かったので
連絡できなかった。また電話しますね~♪

引っ越しが大変だ~ぁ。だれか手伝って~ぇ

タニツ君>
2号機の2号機は必要ありません。
ってかそんなことしたら・・・・死神が降臨するでしょう。

しばさん>
スポアバ3台はさすがにやばいでしょう。

よしさん>
>2号機の2号機は必要ありません。
『これでいつスポアバがイッちゃってもダイジョーブ』計画なんだから。
転ばぬ先の杖ですよ。
あ、そうか。人を型取った柔らかい2号があればいいっていうことですね? (爆)

しばさん>
さすがにやばいおやじはフランス車に浮気のようですよ。
引っ越し頑張ってくださいね~。

なに~!

よしさん>
とうとう、浮気をしたのですね。
今度の対決を楽しみにしていますよ~(笑)
きっとそっちが速いと思うけど(笑)

タニシさん>
二人で叫んでやりましょ~!
うらぎりもの~(笑)
でもちょっとうらやましい~

「浮気わ文化だ!」

じゃなくて購入の金額、これからのコストを考えていくとこうなるのです。
車は仏車ですけどオーナーは痛者です。

乗りたい車に

乗れるうちに乗っておく。ですよね。
「これからのコストぉ」? 本音が出ましたね。楽しみにしてますよ(笑)。

バーベキュー、行けなくてすんません。
クルマの画像、もし良ければ送ってくださいよう。

「これからのコスト」というのは改造費じゃなく維持費です。
プントは全部込みで維持費ですけどね。(笑)
しばらくは素で乗るつもりです。

しばらくは、

ですね(しつこい・笑)。
いやいや、モチロンわかってましたけどね。
ネタにつっこまないのも、失礼かな・・と。
違うか。えへへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/100-aa06b290

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

