タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田

連日、仕事詰めのクーラー漬け。仕事場の外では、解体作業
によるデスメタルチックなノイズ・・・。アタマが変になりそう。

そんなフラフラの中、一服の清涼を求めようとCSでF1観戦。
やってくれました。ホンダが39年ぶりの優勝。おめでとう!!
ジェンソン・バトンもF1参戦113戦目にして初優勝だとか。
長かったねぇ、ここまで。
おかげで少し元気が出てきましたよ、単純だけど(笑)。
関連記事

コメント

ライコネン絡みのセーフティーカー等に助けられた面も大きいので、「勝って兜の緒を締めよ」ってところだね。
ガチンコで勝たないとね、やっぱり。

26?歳にして113戦のバトン、デビューが早く尚かつ極端にクラッシュの少ないドライビングスタイルを考えると夢の300戦出場できるのでは・・・
(MSがどこまで現役で走るかに拠るけど)確かパトレーゼの256戦出場が記録だったはずなので、地味に楽しみだ。

最近

ココ何戦かのF1は後半10周あたりにさしかかるといつも睡魔に襲われ気がつくと違う番組がやっていたりする、ビデオも撮ってないし、CSも見れないんで結果はいつもネットで確認です。
最近は好きだったチームやドライバーがいなくなってきちゃったのがちょっと残念かなぁ。
HONDAが買ったのは嬉しいけど何か物足りなさを感じちゃうんだよねぇ、きっと宗一郎さんがいないからかな?

確かにウェットコンディションであることや上位脱落があっての優勝だけど、ホンダは今年ここまで全く競争力がなかったので、インパクトが大きくないですか?予選14位からの優勝だもの。もちろん予選で一位取ってそのまま決勝で勝てれば、文句ないけどね。
昨日のグランプリ見てて驚いたのは、ブリヂストンのウェット用タイヤが昨年仕様からほとんど改良されていない、という解説の一言。モータースポーツの最高峰でもそんなこともあるんだなぁ・・と。

託さん>
出たな、歩くエフワンデータベース(笑)。知識があると、地味な楽しみ方ができてうらやましい。

ゾンターさん>
僕も眠くなります。なんとか凌ぎますが。結果をネットで・・って、なんかすごくやるせない感じ(笑)。無理矢理好きなチームを応援しましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/128-947f2dd0

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。