タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



グランデプント、購入

よせばいいものを。




今のELXだって充分楽しいっていうのに。




気になっていた、新型プント。




もちろん、かなり迷った。




1秒くらい。




買いましたよ、一括払いで。




名古屋のラクーンオートさんで。




DSCN7554.jpg
1/43レジンキットを。税込6,993円。


DSCN7556.jpg
買ったのは、グランデプントのS2000仕様のラリーカー。ラリー・ミッレミリア出場車。


DSCN7558.jpg
中身。ボディとシャシーはレジン樹脂だが、あとの細かいパーツはホワイトメタル。


000.jpg
うまく完成すれば、こんな風になるハズ。


こんなオモチャを買ってしまって、本業の方に支障がないかどうか、そもそも本人自体が不安なのであるが、あくまでも仕事を早く片づけるための起爆剤、たまーにこういう細かい作業をしたくなるのよ(誰への言い訳?・・笑)。


毎日更新とはいかないけれど、少しづつ載せていきます。
関連記事

コメント

まさに大人のオモチャ・・・
良い響きだなー。

へ~こんなところに・・・

今度、ラクーンオートにいってみよう!
家から結構近いところにあるね!
名古屋最高!(訳わからん・・・)
ビバミニカーだね!今度タニシコレクションが
みたいですね~。

オトナの玩具

託さん
今度良い響きのする大人のオモチャ、見せてください。えっ、違う・・?

しばさん
僕も行ったことないので、今度潜入レポお願いします。ミニカー業界では
結構有名なお店です。
私のコレクションなんか価値のないものばっかりですよ。基本的に安い
ミニカーしか買わない(買えない)主義なので・笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/132-dc359988

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

