タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



もうすぐ

このブログの一番下にカウンターがあるのをご存じでしょうか。

今年の1月にブログを始めて、おかげさまで徐々にアクセスが伸び、
あと数アクセスで10,000hitになる。

こんな他愛もない内容のブログにおつきあいいただき、ありがとう
ございます。

大台突破(数は小さいけど)を記念いたしまして、10,000のキリ番
を踏まれた方には・・!

・・何もいたしません。スミマセン。
なんか、性に合わないもんで。のんびりやらせてください。

ブログに日々新しい機能が搭載されていっても好奇心がないので
現状で満足してしまってますが(本音)、今後とも日課サーフィン
の最後にでもぽちっと寄ってくださると励みになります。

あ、更新頻度には波がありますが。よろしくお願いします。
関連記事

コメント

カウンター

小さすぎやしませんか?
気がつきませんでした。

一番下までスクロールしません
∴今まで気がつかなかった(f^^;
そして、小さいぞ
上の方でデカく表示させた方がいいのでは?

ご指摘

ありがとうございます。
まったくもってその通りではありますが、ワタクシはこの存在を主張しない
カウンターのスタイルが気に入っております。
アクセス数を競うような内容ならまだしも、ねぇ。
欲が出てきたら、考えることにします(笑)。

プレゼント

よし、運試しに募集してみろhttp://mitsubishi-mitekara.com/
意味も無く募集してみました、当たったらもう1台ランエボかな(笑)

ゾンター君>
インタークーラーきたぞ~デケ~よ、パイピング付きで39000円だぞ。
良い時代になったもんだね、バンパーはMR仕様で発注予定。
エアロは次回考えます、ありがとね。

ん?

ランエボ選択肢にないじゃん?
たとえ当たっても2台維持する余裕が・・

~今日の格言~

 「貧乏って、エコ。」

広告代理店の方、コピーとして使うのなら私に許可取ってね。

量産してど~する?

パイピング付きで39000円ですか?安っ!
材料代位にしかなってない気が・・・。
もう一台エボですか?どうせだったら次期型いきましょ~よ。

「貧乏って、エコ。」
「裕福って、エゴ。」
てのはどぉ?

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/150-9d872f18

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

