タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



Euro Training 後編

さーて、飽きないうちにさっさと終わらせようっと。

Euro Trainingに参加したクルマたちをさっとご紹介~。表示が遅くてゴメンナサイ。




IMG_9159.jpg
まずはトゥルッコのデモカー(?)のグランデ・プント。
87台中74位でタイムは55秒112のハズ。写真で見るよりも実物のほうがカッコイイ。




IMG_9233.jpg
87台中、最も速い47秒313というタイムを出したデルタ・エボ2。ラテン系レースでは常連(常勝?)
の方ですね。名誉なことだからタイムを書いても問題ないでしょうか。



次に速いタイムを出したのはアルファ156V6。しかし残念ながら撮りこぼしてしまった。



IMG_9235.jpg
3番手はロータス エリーゼカップカー。ゾクゾクします、このデザイン。ザクレロ・・




IMG_8972.jpg
と思えばこんなユニークなフィアット ムルティプラも走りました。いい意味で異次元の迫力
でした。




IMG_8993.jpg
新しいアルファはたくさん走ってました。




IMG_9089.jpg
マセラティ シャマル。16番手。速い。




IMG_9041.jpg
ロータス エラン。ライトウェイトスポーツカーの古典的傑作。26番手。




IMG_9091.jpg
これまた渋い。「カニ目」ことオースチンヒーレースプライトMK1。82番手。




IMG_9058.jpg
新旧英国車対決。ロータスエリーゼMK1は8番手。




IMG_9077.jpg
今度は青いクルマ。アルピーヌ ルノーA110。エントリーリストで見てから楽しみだった。
このクルマが現役でサーキットを走るのには感動。写真もいっぱい撮らせてもらいました。
65番手。




IMG_9079.jpg
こちらはアルピーヌ ルノーA610。V6ターボエンジンをリアに積む。現代の感覚からすると無駄な
オーバーハングがたまりません。結構速くて19番手。




IMG_9188.jpg
こんな新しいシトロエンも走ってます。C2 1600VTRは76番手。




IMG_9210.jpg
ミニのレーシングカーは最終コーナーで常にインリフト。迫力のエキゾーストと共にデルタを
抜いてました。計測はしなかった模様。ゼッケンは別物。




IMG_9152.jpg
明らかに他のアルファとスピードが違う、ショップデモカー?の145は、ちょいとヒートアップ
しすぎたか、2ヘアピンでオーバーラン。車体下部から火も出てました。




IMG_9263.jpg
雨が降り出す。おしり色々。




IMG_9258.jpg
ロータス コルチナは、走り出してすぐにトラブルに見舞われたらしく、走ってる姿を撮りこぼ
してしまった・・。無念の最下位。




IMG_9262.jpg
ルノー スポールスピーダーも一回だけ走った模様。このクルマ、幌がないのね・・。




IMG_9274.jpg
ランボルギーニ ガヤルド。走って欲しかった!




IMG_9279.jpg
出番を待つ白い三連星。手前のプジョー106ラリーは、僕が一時期欲しかったクルマ。




IMG_9289.jpg
ドイツ車はBMWが一番多かった。ゴルフがいなかったのは意外。このM3(E30)は64番手。




IMG_9281.jpg
フィアット X1/9。MR車は雨だとキツそうだ・・。写真の23号車は、27番手。




IMG_9321.jpg
デルタはアルファと共に参加台数で双璧をなす。マルティニカラーが決まっている
この76号車は10番手。




IMG_9327.jpg
これもショップのデモカーか?42番手。




IMG_8989.jpg
このシトロエン サクソは73番手。つまり72番手だった僕の、1個下のタイム。




IMG_9198.jpg
そしてこのグリーンのC2は71番手。今度会ったその時は!
・・・よろしくお願いします。




いかがでしたでしょうか。サーキットで撮影するのもまた楽しみのひとつなんである。
予算と都合さえつけば、また参加してもいいかな・・と思えたイベントでありました。





もし、当日参加されて画像をご希望の方がいましたら、左上のアドレスまでご連絡を。
その際は必ず画像を受信可能なメールアドレスとご自分の車種とゼッケン番号をお伝えください。
ただし、私と同じアドバンス1に出走された方は、当然ながら撮影してませんし、その他の方でも
全員をカバーできてるわけではないのでご了承ください。
あと、私はプロではありませんのでピントがずれているものも多々あります。その辺もどうぞ
ご理解ください(笑)。
関連記事

コメント

たのしそ~

いろいろ集まりましたな~。
おいらも参加したかったな。次回は・・・小遣い貯めて
行こうかな♪よしさんの車も治りそうだし。また、みんなで
走りたいものです。自分もいろいろモディファイしてから
本格的に走っていないから、いきてぇ~(笑)

是非

来てくださいよ~名古屋からは遠いけど。
モディファイ?もしかして遮断機カラーになってるとか。それじゃタイガース
ファンに間違われるか(笑)。

届きました~!

タニシさん!CD&DVD、ありがとうございます!
サンルーフ閉め忘れが改めてイタい感じです。

映像&演出、まるで、オフィシャルDVDじゃないですか!?
びつくりしました。
同乗走行のコメントがかなりツボに入りましたよ~
お手伝いさせて頂いた、僕のヘボい、ブレブレな撮影テクも、
ものすごーくフォローされてて(笑)
いろんな意味で、びっくりしました~。

タニシさんのオンボード映像なんて、
ヘタなWRCよりも盛り上がる?感じで、いいですね~。

いや~、ありがとうございます。
一生の宝モノにエントリーします。

照れますがな(笑)

黒プン太さま
いくらなんでも褒めすぎですヨ~、MOTTAINAI。
「ヘタなWRCよりも」に笑わせてもらいましたよ(笑)。
そう、『勝手にオフィシャル気取り』をコンセプトに編集しました。
そこまで喜んでいただけたなら、作った甲斐があるというものです。
撮影ご協力ありがとうございました。
またご一緒しましょうねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/153-9a389042

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

