タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先を越された

久しぶりにイタリア自動車雑貨店のサイトを覗いてみたら、今自分が作っているグランデプントと同じ完成品が売られてるじゃないの~!
上手いなあ、さすがプロだな。ここまでやれば22,000円のプライスがつくのか。
よし、オイラもガンバるか。売らない(売れない)けど。

しかし例のサイズ違いエッチングパーツは、どうしたのかな?そのまま組んでいるのだろうか。
関連記事

コメント

いけるよっ

昔はおいら売ってましたよ、『おにゃの子フィギュア』。
おタッキー友達に定価6,000円位のやつを買って来て色塗って組み立てて、制作費として12,000円で販売(完成品ね)してた。
結構普通に買ってくれてたよ~、ヤフオクで見ても完成品て結構高いっす。
もっと貰ってもよかったのかもしれないと思うとちょっと残念、儲けはおいらの車のパーツに化けました。
色や細かい設定はネットの画像なんかで研究してがんばりました~。
そんな、内職のはなし~。

でも

ネットで資料探してたってことは、はるか昔ってわけでもなさそうですね。
デカいのもコマいのもいけるんだ~、尊敬します。
価格設定って鬼門ですよね。自分が買う側に立って考えると低い値段じゃ
ないと買わないし、かといってあまり低いと手を抜いてると思われるし。
僕も、今考えると「もっともらっておけば良かった」と思う仕事がありま
すがその当時はそれがベストだと思っていたわけなんですよね。
高校くらいで簡単なビジネス学を習っておけば良かったんかな?笑

時期的に

10年くらい前かな~、職場も以前の会社で家に帰ってくる時間も結構早かったんだよね~。

車や飛行機、ガンプラは好きだから完成後も手元に置いときたい感じだけど、おにゃの子はあんまり興味はないので惜しくない(笑)、作るのが好きなんだねぇ~と思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/163-839e3868

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。