タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



小さい秋津…じゃなくて、清瀬

DSCN8638.jpg

10代の頃から通っている清瀬の病院へ、定期検診に行く。

医師の診察前に採血をし、その結果が1時間後に出る。
肝臓や中性脂肪なども(!)全く問題ナシ。

でも、私の担当医は明るくていい人なのだが、結構いい加減。


私「…で、アスペルギルスのほうは陰性ですよね?」

先生「うん、あ…えーと…ゴメン!オーダーしてなかった!やり直す?それとも今度?」


あの~…。ここ数年陰性が続いてるとは言え、直接の病因なんですけどぉ(笑)。
来年またよろしくお願いします、と言って病因周りの紅葉をちょっくら撮影して帰った。

健康ってありがたい。


DSCN8631.jpg
関連記事

コメント

健康ってありがたい

本当に。
でないと、ワクワクするレジンキットの制作の様子を見せてもらったり
ラーメン屋レポートを読んだり素敵な写真見られないですから。

健康ってありがたい、に若いっていいな
と付け加えたくなるおやじでした・笑

…ですね。

ワクワク?素敵な写真?
やめて!自分の才能が怖くなるから。 ・・・。

たまきさんもカラダが資本ですもんね。
でも11歳「しか」違わないんだから、僕も
“ TEAM おやじ ”
に変わりないですよん。
健康万歳!でもラーメンは食うぞ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/173-3e9e8124

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

