タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



煮こみ始める

実は一週間前まで「ブログなんて、他人の読んでるだけで充分じゃん…」くらいに考えてた。なのに、ひょんなことからじわじわと液状化現象の如くやる気が。

ひょんなこと
その1:身の周りから「サイト作ってよ」との指令が。私、Web知識ゼロ…
その2:今年はちょっと違う自分をひねり出したかった
その3:フ○ッツADSLの通信速度低下に悩まされていたが、モデムを再起動しただけで復活

ま…こんなもんだわな。ちびちびと始めてみますか。

不運にもここにたどり着いてしまった方、どうぞご贔屓に。
挫折カウントダウンとかしないでね(笑)。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/2-acadde97

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

