タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


今年も




まだ2ヶ月以上先のことですが・・・
今年もFIAT FESTAが長野県伊那市で4月29日に開催される。

早速、エントリーの申し込みをしてきた。
もう、タイヤもボロボロ、ブレーキパッドも寿命近し、CVTもいたわりたいので
今年はこれ一本に絞ろうかと考えている。ボンネット及びウィングの効果が楽しみだ。


IMG_3767.jpg
※画像は昨年のもの

あなたのおすすめブレーキパッドを教えてネ!
関連記事

コメント

迷い中

もうエントリーしたんですか?
私はどうしようか迷っている所です。
ゾンター君や しばさんはどうするんだろ
みんなで走りたいですね。

まだ

一方的にフォームを送信しただけなんで、受理されたわけじゃないです。

今年はFAJも協力するようだし、少し盛大になるかもしれませんよ。

皆さんどうせ、参加しますよ(笑)。
ゾーゾーさんちも奥さんが出るって言ってたし・・・。

いきたいな~♪

今度こそは、伊奈に行きますぞ~!
ただ、まだ3速なしの状態なのでエントリーは
できません・・・(涙)さぁ~4月までに直せるか!
乞うご期待!!(どうしよ~・・・{涙))
よしさんは参加決定だな!もう走りたくてうずうずして
いるでしょ~(笑)
この間ASでゾンターさんにあったときは、参加しようかな~って
いっていたよ。ゾーゾーさん、奥さんとダブルでエントリーですね!

出ねーよ

それより土曜日鈴鹿に誘われました、2万で1日。
31のスカイラインばっかりです、そっちに行きたい。

あとね、オートマにはこれ→http://www.respo.net/tenkazai/t_respo_at.html
入れとけ、サーキットで威力発揮だったぞ。

タイヤはSタイヤ着払いで送るから使えよ、185・55・14ね。

タイムに反映されない場合は罰ゲーム。

出るなら

しばさん>
じゃ、2速と4速で走りましょう(笑)。
参加予定なら、早めに申し込んでおいたほうがいいと思いますよ。
ゾンターさんは既に申し込んでます(たぶん)。
ゾーゾーさん夫妻はダブルエントリーじゃなく、得意技はダブルチェッk
(以下自粛)・・・。

ゾーゾーさん>
31スカイラインとはまた微妙な・・・。1日走れるなら安いですね。

え、Sタイヤもらえるの?って、14インチのホイールは純正の鉄チンしか
持ってないんですけど。履けるのか?

レスポのAT添加剤、以前も教えてくれましたよね。試してみます。

いや実は・・・

まだ、エントリーしてないっす。
まぁエントリーは近日中にしますよ~、でもねタイヤそろそろ限界なんだよね~ブレーキはノーマルだし(笑)まぁなんとかなるっしょ!
刺さらないように気~付けます。

>ゾーゾーさん
31の中にエボでいっちゃうの?31可愛そう・・・。

鉄チンが

君の持ってるホイールの中では1番軽い(苦笑)
タイヤの最大外形が小さいから立ち上がりで殺せ。

ゾンター君>
http://www.r31house.co.jp/←ここ主催ね。
相手はRB26にスワップして600馬力だそうな(笑)
てんちょが知り合いのお友達なので店のリフト勝手に使って良いのです。で、知り合いのエボワゴン上げて夜11時まで作業しましたよ。
あとね、31のワゴンに10J履かせてでかいインタークーラー付けて製作途中なのが有りました、看護婦さんが発注したらしいぞ!!オプワゴに行かせたら?ネタになるよ。

ゾンター君>
私はもうエントリーしましたよ。
あなたも早くエントリーするように。

まだまだ

先のことなのに、オラ、わくわくしてきたゾ(笑)。

ゾンターさん>
大丈夫、本庄の1枠分と、伊那の9周分は余裕でグリップ残ってるハズ。
再びふ~じ~さんのお世話にならないようにしたい、ですね…。

ゾーゾーさん>
うん、確かに。鉄チン最強。
RESPOのAT添加剤と一緒に、Egオイルも注文しますた。
もしSタイヤ履けるんなら、よしさんもターゲットだ!

よしさん>
うっそで~す、ごめんなさ~い…

よろこんで!

タニシさん>
どんどん狙ってください。
全力で迎撃しますから(笑)

エントリ~したよ~

と言うことで、エントリーしました。

>ゾー様
R31houseか~、確かにいたね31にRB載せてる方々が・・・。
鈴鹿って本コース?2万て安くない!?
看護婦さんのワゴンって霊柩車になってないだろうね?それ(笑)
あっ、オプワゴはね休刊になっちゃったよ~、三栄ともめたらしい・・・。
ビデオオプションの筑波スーパーラップ号に多分出ますんで見てね!

>よしさん
なんか前より全然速くなったってシバさんが言ってたけど・・・、もう追いつけないね~残念。

>タニシさん
ある意味フ~ジ~さんに現地で色々やってもらった方がお得かも?何てったってただですから(笑)


オレは

整備不良で説教されるから二度と出ることは無いだろう(笑)

タニツ君>
予想では54秒後半は出ると思うよキミ。
と、プレッシャーをかけてみる。

よしさんとゾンター君の戦いが見れるなら見に行く価値は有りだな。
走らないならビール飲めるしね、ホホホッ。


ミニPSL

が実現ですなぁ、今年は。嬉しいっ。

よしさん>
進化したタニシ&タニシ号をお楽しみください。

ゾンターさん>
エントリーもさることながら、ゾンターパーツをフリマで出品すれば
結構売れるように思うんですが…甘いかな。そもそもアイテムの絶対数が
足りない?(笑)

ゾーゾーさん>
54秒ね。まかしとき!(無理無理~)

今年は

日曜日なんだねえ。行けないこともないなあ。

はしれ~

>こばち さん
はしれ~!はしるのだ~!!
おいら会社休んで行くよ~、走行会休暇だから。

あっ、うそ、休んだ分他の日に働きます(笑)

お一人様

ご案内~。
たまにはエンジンを回してあげましょうよ。

プントだけで1クラス埋まるか?笑

こばちさん>
ためらってないでエントリーしましょう!

ゾンターさん>
そんな言うほど速くはなっていませんよ。
デフ以外はほとんど何も変ってませんから。


業務連絡

タニツ>こばちを殺れ、年寄りだからいける筈だ。

このノリを

知らない人が見たら、驚くんだろうなあ。

まぁ、生かさず殺さず、互いの共生の道を探りますよ(意味不明)。

必勝法伝授

よしさんに勝つには助手席にビール2・3本置いておけば誘惑に負けて飲んでしまうでしょう。
ゾンター君に勝つにはリアタイヤの空気圧を4キロぐらいにしておくとFドリ最高~って遊びだすと思うよ。

ま、まともには勝てないという悲しい現実だ。

タイムを出す方法

二日酔いで走ると程よく力が抜け良いタイムが出る。
飲みながらだと更に良いタイムが出るだろう。
が、その後違う物もでる。

うまいね、どうも

ま、皆さんに勝つなどとは思ってませんって。
僕はゾーゾーさんの遺志を継ぎ、ネタ提供部長としての使命感に燃えてますから…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/205-4e6ed463

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

