タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


ふぐ

今日はカミさんの誕生日。本人の希望でふぐを食べに行くことになった。
・・・なんてゼータクなんだろ。

DSCN9424.jpg
ふぐ刺し&ふぐ皮。これで一人前。

まー、あれですよ、値段相応というか、あさつきが乾ききっているのを見れば
わかるとおり刺身は作り置きしてあるようで、当然味は・・・。

その後唐揚げ、雑炊と続いてそれはまずますなのだが、まあ一度食べればいい
かな、という程度で。選んだ店が悪いんだろーな。


でもネットで得られるクーポン券で食べられる、鯛の活造り(画像下)は案外
美味しかった。
DSCN9423.jpg

これがタダなんてすごいねーと話していたら、この鯛の骨をダシにみそ汁を
作ってくれるというので頼んでみると、しっかりみそ汁代を取られた。
やっぱり、選んだ店が悪いんだろーな。
関連記事

コメント

おい!!

ふぐ食べたけどまだ生きてる?(笑)

オレは死にかけ、挑発されて日記書くんじゃなかった(爆)
ふぐの毒より強烈かもしれない。

相当

効いたみたいだねえ、SNS。うしし・・・

まーいいじゃあないの「毒には毒を」って言うし。

ウミウシ好きは寄ってくるし。

ハワイからの便り、楽しみにしてるから!ヨロピク!

ワイハーですか~!

ゾーゾーさん
いいですね~海外はゾーゾーさんの事だからいろいろ
おもしろネタが満載で帰ってくるのですよね~!(笑)
楽しみ、楽しみ。わたしゃ明日は東京に出張~青山に出没しますよ~。
デザイナーとの打ち合わせにいってきま~す。
毎週、東京に出張しているな~。。。ちとつかれた・・・

ネタ

しばさん、そんな甘いもんじゃなく(謎)

タニツ!!ふぐの毒に当たれ。
やっぱ俺の予感は的中した、日記書いたばっかりに。

おー?

しばさん>
絶対ネタ満載で帰ってきますよ、楽しみにしていましょう。
えー毎週こっち来てるの?飲みますぅ?
良かったらtanisy@excite.co.jpに連絡ください。

ゾーゾーさん>
>日記書いたばっかりに
壮大な釣り物語りだったんでしょ? 松方弘樹もビックリだ!

>ふぐの毒に当たれ
むしろ当たりのない店でした。

時間がなく・・・

タニシさん
ごめんね~。打ち合わせが長引いて結局いま名古屋に到着!!
そしてこっちで打ち合わせ開始となりました(涙)
なかなか遊ばせてくれません・・・リーマンはそんなものか(涙)
また、東京に行くときに連絡するね~

了解!

いえいえ~、お疲れさまです。
次はボウリングしましょう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/219-9c821c2e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

