タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



特訓

(偽)レーシングドライバーたる者、日々鍛錬を怠ってはならない。

最近ボウリングという遊びを通して、ここ一発の集中力をつける訓練をしていることは、ご承知のことと思う。

今日は激しい重力に耐えうる強靱な筋力をつけることを目的に、「なぜか住所は練馬区」でおなじみの、とある訓練場へ。

以前にもここを紹介したことがあるが、まぁ気にするな、俺。世は春休みシーズンとは言え平日にこのネタをアップする勇気を、いつか評価される時が来るだろう。



385940605_42.jpg
まずは軽く2回転宙返りの訓練。横転した際のイメージトレーニングにはもってこい。



IMG_4250.jpg
次に、船型のシミュレーションマシーン。帆をたたむ練習をしようとマストに登ったら、係員に怒られた。


IMG_4259.jpg
何とも写真で表現しづらいので、連続で。それでもわかりにくい。
ファインダーを覗きながらの撮影は、また違ったスリルがある。



IMG_4369.jpg
お次は機関車を模したマシン。キビキビした動きでプントの運動性能に通じるものがある。



IMG_4337.jpg
同伴した家族なども様々なコンペティションマシーンで英才教育を受けることができる。



DSCN9520.jpg
無重力状態での訓練も可能。5分300円。



IMG_4350.jpg
ヘリコプターのシミュレーションマシンも・・・(笑)。



IMG_4060.jpg
訓練失敗。



※このエントリはフィクションです。

 新聞屋さんへ。またタダ券あったらください。
 大人なのに結構楽しんじゃいました(子供だから・・なのか?)。
関連記事

コメント

つまり

平日に遊んでしまったと言う事か(笑)

昔こぐぷーさんとPSLの前にジェットコースターで特訓したぞ。
見事タイムアップした。

良い感じだ、その調子でまた現実逃避してこい(爆)

誰が見ても

そういうことになるな。
やはり思考回路は同じであったか・・・
そんな自分に軽くイラッ、とくる(笑)。

自分も・・・

たまに、逃避をしているよ~。たまには必要だよね~。
自分は、休んでひたすらこそ練にいったりして(笑)
いまやってないから、ストレスたまりまくり。
早く仕事にけりつけて行きたいな~。ゾーゾーさんも
今度誘うね(平日に)(笑)タニシさんこっちにきて
俺の仕事助けて~!!お願い~~と心の声・・・

>しばさん

ホントに忙しそうですねえ。
助けたいけどそっち行くと某焼肉店から出られなくなりそうなので
念だけ送っときます。・・・ま、がんばってください(笑)。

といいながら・・・

また、東京に月曜日に出張となりました・・・きっと
日帰り(打ち合わせオンリーコース)になるでしょ~(涙)
今度こそゆっくりいきたいですね~(飲みに!)
でも、名古屋と東京は結構近く感じてきた今日この頃・・・

それは残念~

出張したことないので大変さと楽しさ?がわかりません、私。

>でも、名古屋と東京は結構近く感じてきた今日この頃・・・
エライぞ、頑張れもう少しだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/228-25b2a142

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

