タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランデプント試乗

DSCN9627.jpg
先週末、グランデプントを試乗してきた。
試乗すると4点式ハーネスメーカーでおなじみのSabeltとFIATとのコラボレーションシューズが抽選で100名に当たるというキャンペーンを、今月いっぱいまで開催している。

乗ったのは5ドアのデュアロジック。ソリッドの紺で、なかなかいい色だ。
外装、内装ともに質感が明らかに向上している。
エンジンの遮音性も高いし、乗り心地もいい。
が、しかし。
やはりなんか重たい感じというか、キビキビ感が欲しい自分には物足りない。ハンドリングも少々ダルに感じる。
ELXのCVTの滑らか加速に慣れきった身体には、段付きのオートマがえらく野暮ったい。変速ショックを避けるためにアクセルを一瞬緩めるなんて操作は、ELXには不要なのだ。
ブレーキは良く効く。効きすぎるとも感じるほどに。

ディーラーの周りを1,2周し「やっぱりアバルトが出たらそれ狙います」とお姉さんに告げて、キャンペーン応募用のハガキ等をもらいそそくさと退散。


IMG_4913.jpg
カタログ、応募ハガキそれにトリノの地図や携帯電話の画面保護フィルターなどの販促品。
早速ハガキに必要事項を書き込もうと、ざっと見渡すと・・・


IMG_4916.jpg
押してないと無効なディーラーの印鑑が、押されてないやんけ・・・(泣)。
当たる保証もないのに、わざわざ二度も足を運ぶほどヒマな人間ではないやい!

・・と言い切れるほど大人にもなりきれないので、翌日曜日、外での仕事を終えた帰りに遠回りしてハンコ押してもらって来ました。これから行くヒト、ご注意を。
関連記事

コメント

そういえば

ボランティアやりまっせ!FR!
またFFの時教えてちょ!
さぁ仕事仕事・・・(涙)

オオー!

ありがとーう、しばさん!! アナタ天使デスカ??
いやもうエントリーしてくれたうえにボランティアだなんて・・滅茶苦茶
嬉しいっす~。
(なんのことかわからない方、スミマセン)

さぁ僕も気合い入れて仕事仕事・・・(嬉涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/233-94537a8e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。