タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


「で、どうなのよ?」にお応えします

無事に伊那から帰ってきました。

しかし、きちんとブログを書く気力が残っておりません。

出し惜しみするつもりはないので、とりあえず結果だけ先に書いておきます。
自己ベスト、なんとか更新しました。

 56秒936 → 56秒655 です。

Sタイヤなのに・・・たった0.3秒速くなっただけなんて・・・実際は遅くなって・・・いやいやイヤイヤ!
タイムだけを見てるとそうなってしまうので、明日以降にタイム以外の部分をご報告します。
関連記事

コメント

オセー

オレのベストはラジアルタイヤで56秒4だもんね~(笑)
修行しろよ!!

おつかれ~!

タニシさん
お疲れです。楽しかった一日が終わり、ただいま仕事中・・・
(でもこんなのやっている、いいのか!)
シバプレは早々にアップしていますので見てみてね!

ゾーゾーさん
いつ帰ったかわからぬまま、貼り逃げでしたね(笑)
わたしゃもタイムがさんざん(涙)
タイヤの使い方が甘かったと反省しています・・・
また、遊んでね!
今度は、おもしろい貼り方を教えて貰わねば・・・彼女に教えて
くだされ!よろしく!

お疲れ様でした♪

先日はお疲れ様でした。

想像以上にタニシさん面白かったです!!
そして、「オセー」はかなりヒットです。
後ろを走っていた人に取材したいです(笑)

次回は編集長の愛車をトラ柄にしようかと、
思っちょります。

6月、ヨロシクお願いします!!

おつ!

日曜日はお疲れ様でした。

正統派だったうちのプントもとうとう「ヨゴレ」に仲間入りとなってしまいましたが・・・
タイムもクリアラップがなかなか取れず、クリアラップ取れたと思ったらシフトミス・・・
おかげでタイムは散々・・・
◎け◎け君の怨念が・・・
でもそれ以外はめちゃくちゃ楽しかったのでよしとしましょう。

言い訳

あーみなさまコメントありがとうございます。
こんな『終わってるブログ《(c)ゾーゾー》』でもそれなりに期待して
いただいているのかと勘違いしてしまいます(笑)。
昨日は仕事と、入院してしまった祖母の付き添いで一日がつぶれました…。
今日こそは報告記書きま~す。適当に。

ゾーゾーちゃん>
えっ、あと0.2秒で届いちゃうじゃん!なんだもっと速いのかと思ってたよ~
っていうか、自分のベストタイムを書くあたり、ちょっと焦ってるでしょ?
タイヤ違いは・・関係ナシ!(笑)

しばさん>
おつかれっす。いくら睡眠不足でハイになってるからって、助手席の人を
ビビらせるような運転はいけませんぞ~。とは言えある程度のペースで巡航
しないと眠気が襲ってくるのもあるしね。お互い気をつけまひょ。

編集部さん>
編集部さんの明るい笑顔は、むさ苦しい戦場に咲いた一輪のバラでした。
そう、トゲの多い(笑)。シバプレのほうも楽しみにしてますよ。
6月もよろしく~

よしさん>
おつ! え?何言ってんの、もともと「正統派ヨゴレ」でしょ?(笑)
他人のせいにするのイクナイ! 僕の場合、確実にゾーゾー&こばちの
『オセー』が影響してますがね・・・。
また遊びましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/239-f8fe3946

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

