タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



煮こみ的 FIAT FESTA 2007 親ばか番外編

イベントから帰宅後、片づけをしていてこんなものがあったことを思い出した。
いちいちブログで紹介するのもどうかと思うが、まぁそこは寛容な心でスルーしていただきたい。


当日朝、タイヤ交換をしている時に息子がその場で描いて渡してくれた、手紙。

IMG_6126.jpg
IMG_6128.jpg



と・・・



これは伊那へ出発する前日に私に内緒で作ってくれた応援旗。

IMG_6130.jpg
IMG_6132.jpg



・・・泣いた。




最終コーナー上の芝生エリアで振ってくれたらしい。


昨年のようにミニカーが手に入ることを期待されたりしちゃ困るので、今回息子には
「ことしはね、お父さんの他にも速いクルマがいっぱいだろうから、表彰台には登れないと思うよ」
などと、さんざんネガティブなことを吹き込んだ、その影響であろうか?

・・・息子よ許せ。
父は、へなちょこ故に奇跡を起こすことはなかった。

関連記事

コメント

泣ける話じゃねーか!最近すこし涙腺弱くてね・・・
年取った証拠だよ。

タイムが思いの外伸び悩んだのは、涙で前がよく見えなかったのか・・・
納得したぜ!

早く言え

なのにオレは・・・(涙)
スマン!!

でもベストタイム出たんだろ?良いじゃないか。

いい息子じゃないですか。
タニシ君の教育が良かったんですよ。

涙腺弱い

お父さん3人がここに集結!

託ちゃん>
>涙で前がよく見えなかったのか
勝手に納得しているが、まぁそういうことにしといて。
涙腺鍛えなくていいのか?職業柄・・・。

ゾーゾーちゃん>
知ったところでやっぱり貼るだろが!笑
息子に『オセー』についてどう思ったかとたずねたら、
「ちょっと、ヤだったナ・・・」だって。アーハッハッハ!

よしさん>
こうしてネタを提供してくれるしね。
でも彼の中でゾーゾー&こばち像が黒っぽくなるのは間違いないかと。

いいね

いい息子に育っているね!
こっちも二人で涙腺がうるうるしてしまいます。
おとうさんに対するコタニシのキモチが伝わってきますね。
おいらも、子供ができたらこんな風なキモチの子供に
したいな。頑張れタニシ一家!!!

すまん

涙でキーボードがよく見えなくて・・・。

FFの朝『おっ、タニシさんだ!』と思って『おはようございま~す』って言ったら変な顔された。
おいらもいつものタニシさんとなんか違うな~と思ってよく見ると・・・ちょっとちっちゃくね~?

・・・小タニシだった。(笑)

ちょいボケオヤジ、

ここに2人ほど集結!(失礼だよ!)

編集部さん?しばさん?ご注文はどっち?>
オーライ、がんばりますよ。子供にはとにかく毎晩寝る前に本を読んであげる
といいようです。感情込めてね。
ところで「コタニシ」って「コニシキ」みたいでどすこいだね。

ゾンターさん>
見知らぬ人にすれ違いざま「ま~、縮小コピーね!」って言われるくらいです
よ、どーせ(笑)。それにしてもアナタはブルーベリーでも食べたほうがいい
と思われます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/241-26c2faf8

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

