タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


週末は

今週末の日曜日は、着々と準備を進めて来たサーキット走行イベント、「FIAT RUN」の開催日である。

クルマ友達の鬼つぁんが「イタ車の走行会って少ないよねぇ」とぽつり言い放ったことから、これまた同じプント乗りのゾンター氏と僕の3人で、恐れ多くも『フィアット車がメインの』走行会イベントを立ち上げてしまったのである。

「果たしてできるのか?」
「とにかくなんでもいいからやってみんべ!」
「コースの貸し切り料金、高っけえ・・・」
「う、台数集まらない!」
「じゃフィアット車以外にも走っていただきましょう」

ものすごく簡単に言うとこんな流れで、なんとか24台のエントリーを集めて開催にこぎつけることができた。ありがたいことに当日のお手伝いをしてくれる人まで現れた。
これは、結構すごいことなんである。知名度のあるショップや百戦錬磨のプロドライバーなどの後ろ盾も何もない、素人の企画した手作り走行イベントなんて、普通だったら敬遠されてもおかしくはないからである(ぇえっ?と思った参加者の皆さん、スミマセン・・)。

だからこそ、参加してくださった方々にはとても感謝しているし、当日は心から楽しんで帰ってもらいたいと思っている。天気が微妙なのが気がかりではあるが・・。
盛り上げますんでよろしくお願いします!
関連記事

コメント

こちらこそ宜しくです。

実際、地元のサーキットを数回走ってみただけで、ヘルメットもレンタルでした。しかし、今回の(これからの)為にバイク用ではありますが、メットも購入済みです。
奇特な性格なのか?、大きなイベントより、今回のようなイベントの方が参加しようと思えてしまったわけです。(笑)
要は自分に様に、「大舞台が苦手」で、「チョ~人見知り」には逆に参加しやすいってことですね。

では、皆さん事故のないように楽しみましょ~。

やっとだね~!

遂に明日だね!何事もなくみんな(自分もね)楽しんでもらえたらOKって事で。
心配でもあり、楽しみでもあるし・・・こんな感覚で参加するのは初めてだよ~。
企画や準備は鬼ちゃんとタニシさんにほとんど(99%位!?)任せっぱなしだったからね~、本当に感謝してます。

とうとう

明日は楽しみだね!
きっちりきまっているショップのイベントより
みんなで作るほうが楽しいよ!お手伝いしますぞ!
明日は、できるだけ6時着ぐらいで考えています。(遅刻したらゴメン)
でも、天気に負けず楽しく遊びましょ~!
よろしく~ぅ!

ドキワク

待ってました~!とうとう明日っすね。
企画や準備、おつかれさまです!

このイベントのおかげで!?普通の街乗りプントに
タワーバーやら、ロアバーやら、リアバーなど、が装着され、
おまけにサーキット用のタイヤ&ホイール
(といってもラジアルっす)が装着されました(笑。

それでは明日、みなさん、よろしくお願いしまっす!

いよいよですね

皆様!いよいよですね。

今夜、編集長と共に12時過ぎたら向かいます。
何故?そんなに早く出かけるのか未だに分からないですが、
既に我が編集長はテンション高く、
夕食のごはんを2杯も食べmパワーをつけてます。

車好きの皆さんが集まるので、
とても良い走行会になるはずですよ。

企画、運営ご苦労様です!!
では、明日♪♪

お天気が

ホントに微妙ですが、適当にやりすごしましょう(笑)。

ふゆきさん>
なるほど、そう言ってもらえると立ち上げたことを嬉しく思います。
全然奇特じゃないですよ、「みんながちょっと変」なだけでしょう。
ちなみに僕のも2輪用ヘルメットです。

ゾンターさん>
いやいや、あなたには明日思いっきり働いてもらいますから!
シタミチ運転でエネルギー消費しないように!!

しばさん>
だる~くまとまりのない走行会もキっツイけどね(笑)。
実はしばさんたちの、明るいあかりちゃんモードに期待しております。
楽しく走るフリ(でもいいから)、よろしく!

かわしんさん>
おーっと、気合い入ってますねー。
何でも「慣れた頃が一番危険」というから、走るときは冷静&慎重にね。
道中も気をつけて!

編集部さん>
12時ぃ?速っ。ダイジョーブぅ?高速使って来ることになったんでしょ?
編集部さんには明日、うぐいす嬢をお願いしようかな?笑

とにかく皆さん、明日はよろしく~!!

明日はドゾよろしく!

こんばんは。ペン弐です。

明日は皆様ドゾよろしくです!
雨のサーキットは初めてクンなので、慎重にイキマス。
汚い車じゃ・・・と思って洗車したのがマズかったかしら・・・・・

洗車すると3日以内に雨・・・というジンクスがここでも???
皆さんゴメンナサイ(汗)。

明日は楽しみ&不安ですね・・・・・
SLYのパドックへ通じるトンネルが一番不安(笑)
狭いんですもの・・・・

暗いよ狭いよ怖いよ

ペン太弐号さん>
どもー、たしかに狭いですよねえあのトンネルは。ミラーこすらないように
気をつけましょう。
あ、僕も洗車すると必ず雨降りますよ。もちろん今日も洗ったしぃ。
街乗りタイヤに釘が刺さってるのも発見しちゃったしぃ。

まぁ、局地的にどばっと降らない限り、路面はすぐドライになるでしょう。
では、現地で!

編集長も洗った・・・

今朝、編集長が洗車したら曇り空予定だった名古屋は、
集中豪雨になり、近郊では車が水没してました(><)

や、ヤバイ・・・。

編集長は、もう出掛けたいのかソワソワしてます(NO~!!)

何故12時出発!?と聞いたら、
それだけ時間がかかると言われました(笑)

何故!?why!?

半分拉致状態でこのPCの電源も切られる・・・。
あと、もう少し・・・。

ではでは、皆様!明日お気をつけて来て下さいね♪♪

うぐいす嬢って・・・。なに?
うお~っ!シャットダウンされる~っ・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/257-e4727946

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

