タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



KAZEスーパーバイカーズミニレース


筑波のもう一つの小さいサーキット、コース1000のほうではこの日ゾンターさんがミニバイクのレースに出るというので、その応援に向かった。


070622_7380.jpg
現場に着くとちょうどゾンターさんが走る直前だった。彼の走るカテゴリーはメインイベントの2時間耐久!
タフなお父さんだよ・・・。


070622_7405.jpg
しかもこの怪しいカウルを作るために徹夜したという。しかもまだプロトタイプゆえに(?)このカウルだけで10kgもあるという。お疲れさんでぇーす。


070622_7404.jpg
これは他のチームのバイク。気持ちはわかる。


070622_7420.jpg
そんなこんなでレース開始。・・と思ったら転倒者続出で赤旗中断。コースに流れ出たオイル処理でかなりの時間が費やされる。

いやぁ、それにしてもバイクでのレースは大変そうだなぁ。自分には絶対無理だ、と改めて実感する(笑)。


070622_7551.jpg
レース再開後は特にアクシデントもなく淡々と周回を重ねる。
ミニバイクだから、なんだかかわいらしい。


070622_7451.jpg
案外、無茶な指示を出すチームも。


070622_7425.jpg
応援といっても自分はバイクのことはサッパリなので、映像を撮ってあげることくらいしかできない。


070622_7461.jpg


070622_7571.jpg
無事に完走おめでとさーん。
今回はお目当てのクラスで走れなかったから上位入賞はできなかったが、マシンには改良を重ねてタイムアップは果たしているらしい。次はライダーの体力も改良できるといいですね。


070622_7603.jpg
軽トラがトランポ。素敵。
関連記事

コメント

じゃあ俺が書いてやるよ

流し撮りはもう少し背景を流そう。
・・・だよね。うーちゃん&さぶろ(笑)

タニシは素人じゃないんだろ??

じゃあ俺も(笑)

あまり流せない状況っていうのもあるのよ。
イヤ別に被写体が遅いとかって話じゃなくてね(笑)。

い、いいじゃないかっ、素人向けの機材しか持ってないんだよっ
うわ〜ん、ドラえも〜〜ん・・

タニツよ

ターボ使え

只今

ぶースト圧、腹にたまってます〜

我ながらつまらない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/262-1ab796cc

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

