タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


こんなん出ましたけど

CA391171.jpg

2人目が産まれました。女の子です。母子共に健康です。

病院に着いてからわずか2時間での超・安産でした。
1人目のお産が40時間もかかったことを考えると、


        「・・・えっ?」


ってくらいあっという間の出来事で、正直拍子抜けです。
ちなみに、予定日は明日でした。

名前はまだ決まってません。候補は2つくらいにしぼってる
ので、じきに決まることでしょう。

あ、言いにくいことですが、お祝いをと考えてくださった方、
そのお気持ちを念じて送ってくださればそれで充分です(笑)。

さ、明日から5日間、怒濤の主夫業だ~
関連記事

コメント

おめでとうございます。
幸せ一杯でうらやましいいぞ。

心ばかりの気持ちを送ります。
つ⑩

おめでとうございます。

美人さんですね~。
本当におめでとうございます。
順調で何よりでしたね!

御目出鯛

小学生のパパになったと思ったら今度は女の子のパパ!
おめでとう。おめでとう。

宝貝誕生おめでとう

中国語では赤ちゃんのことを宝貝(バオベイ)と言います。(Babyと言いたいらしい)
女の子お誕生、おめでとうございます。
ほんとうに美人さんですね。すこやかに育ちますように。

おめでそう♪

二人目ですね!
おめでとうございます。
かわいいなぁ~!いいな~!
これから大変だとは思いますが、がんばって下さい。
応援していますよ!

名古屋の空から…

命名

タニ2!!

めでたいねー

男の子の次に女の子とは本当に良かったですね。
私は下の子は必ずや男にしようと産み分けがんばりました。

しかし女の子はめちゃ可愛いですよ。
大きくなって嫌われないよう注意が必要ですが…

これから大変ですががんばりましょう(お互い)

念力返し

わー、皆さまたくさんのコメント、どうもありがとうございます!


なるさん>
産声を聞いた瞬間、恥ずかしながら涙が止まりませんでしたよ。
まさに今幸せをかみしめてます。この気持ちを忘れちゃイカンですね。


nagさん>
いやいやいやまだまだ美人だなんて・・・そう?笑
順調でしたねー。なんか、初産のときは何だったの?ってくらい
ツルン!と産まれてきました。孝行娘です。


たまきさん>
小学生のパパ・・・パパは小学生・・・違うって。
親ばかに拍車がかかりそうで自分が怖いです。
赤ん坊、そのうち見てやってください。


hazumiさん>
へえ~、宝貝って書くんですか。バオベイって発音自体は、
可愛らしい赤ちゃんのイメージから遠い気がしますが、ネ。
いいこと教えてもらいました。
ホント、健やかに育って欲しいものです。


しばさん>
2人目ですよ~。大変ですよ~。てんてこ舞いですよ~
でも、上の子が大きいから、ほとんどのことは自分でできるので
そういう点では助かりますね。
今日も一日中、名前のことで息子と議論してました。


ゾーゾーさん>
ハイどうも~


yutaka-sさん>
産み分けって頑張れるもの、なんですか?
ナンカ、いらぬ妄想をしてしまうような・・・・(笑)。
嫌われるのも名誉なこと、なんじゃないでしょうか?
加齢臭?上等だぁ!ってな勢いで。

おめでとうございます<(_*_)>

楽しみですね^^
しばらく主夫家業大変ですが
がんばってください-

taka308さま>

ありがとうございます~
ええ、ええ、もう嫁にやるときの相手への断り文句を妄想して
楽しんでますが、ビョーキですか?笑
がんばってみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/350-65ec1e46

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

