タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



勝手に映すな

今日、池袋東武6階のHMVに行くと

<催涙スプレー>万引き男がまき散らす 7人搬送 池袋のCDショップ
↑こんなことになってまして。

なにやら報道陣がいっぱい。彼らの横を足早に店内へ。だって、野次馬してて駐車料金上がったら悔しいんだもん。。

以前と大幅に陳列レイアウトが変わっていて、お目当ての品を探すのに苦労したあげく、在庫なし、でがっくり。

帰宅後、テレビをつけながら娘をあやしてたら・・・





CA391353.jpg
テレビ東京のニュース番組中の現場映像に、しっかり自分が映ってました。まるで俺が容疑者みたいじゃないか・・・
まさかとは思ったけど、相当ウロウロしてたからなぁ。

まー、テレビに勝手に撮られたことより、駐車時間オーバーして300円余計に取られたことに腹立ってま~す。
関連記事

コメント

お前が

怪しいから撮られたんだよ(笑)

ある意味

おいし~ね!!

ん~と

ゾーゾーさん>
まさにLock On!
平日の昼間だもんね。警備員の視線も痛かったよん。


ゾンターさん>
まーね!

でもこの容疑者、催涙スプレーのほかにバタフライナイフも所持って・・・
なにを恐れてるんだろうねえ。

顔が判別出来る状態で写ってるなら
テレビ局とJAROにクレームをいれましょう
中には誤解する人も居ると思うので・・・

男は背中で語る

ばくしょう。

アニキ、結構更新してますなー。ツチノコもみならわねば。でも他人の所へ遊びにくるほうが楽でオモロイわ。
つーか『とんまつり』、サビしか聴いたことなかったけど大島渚かと思ってたよ。ちょうカッケー!音の煮込み更新に期待。参考にさせてもらいまっす。

職人はすごいね

しるふさん>
顔が判別できたら真っ先にクレーム入れてますよ~。
「事務所を通せ!」ってね。
邪路(←変換キー押したらこんな字)ならぬジャロって広告のクレーム
に対してじゃなかったっけ?
報道や放送による人権侵害などの苦情や意見はたしか
放送倫理番組向上機構とかだったような・・・。


鳥人間>
とんまつり、カッコイイでそ?この曲のためにみうらじゅんのCD
買っちまったもの(それはそれでmyとんまつり)。
あとね、ニコ動ならダフトパンクやビースティなんかと合わせた
吉幾三がサイコーだよ。“スンクロ”がすんごいんだから。
今日は神保町で山口富士男関係のCDを買いました。

そうですね、JAROではなくBPOでしたね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/355-2f3ff4aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

