タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



病み付き動画

もともと『YouTube』や『ニコニコ動画』にアップロードされた動画を、何人かの「動画職人」によって
次々と編集され、ひとつの完成形となったモノ。こういう動画を「MAD(手描き)」ムービーと呼ぶらしい。
画面に次々現れるわずらわしい文字は、『ニコニコ動画』上で視聴者から付けられたコメントです。

ほいだば、はりきってドーゾ。


吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky -IKZOLOGIC Remix-





本当はこういうのを記事にするのってあまり好きではないんだけど、職人さんたちに敬意を表する
意味も込めて掲載します。

ちなみに8年下の妹にこの動画を見せたら、「俺ら東京さ行くだ」自体を知らなかったという・・・(悲)
関連記事

コメント

スンゲエスンクロ率

さ・さいこう。涙でてきた。ビースチーとのスンクロ具合が神懸かり。
「チェケラ」が「チッサ」的方言に聴こえてくるマジック!何杯でもいける。

どらびでおの一楽儀光もドラムのみで映像と音楽をあやつりスンクロさせるので
カッケーと思っていたけど幾三の完成度にはかなわねす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/363-1a1c4d7e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

