タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



雨のレース

昨日の佐久への一泊旅行に続いて、今日はカートレースをしに御殿場へ。
クルマ仲間数人でチームを作り、今回で2度目の参戦。
ちなみに前回は参加15チーム中、5位という初参戦ながらにして好成績を収めた。

今年最後のレースということもあって、今回は25チームが参加。

そして気になる結果は・・・なんと








IMG_7351.jpg
1位!
…じゃなくて、これは「あと1周で交替ね、了解!」の合図。

真面目な結果は、10位でした。でも、今回は午後から雨が降り出し、クラッシュ続発だわ黄旗無視続発でレースは赤旗で中断されるわで、予想通り荒れた展開。そんな中で予選の順位からポジションを落とすことなく、僕らのチームは1度も大きなクラッシュもなく無事にレースを終えることができたのだ。


IMG_7421.jpg
軽~く接触中の「たけした」チーム員。


IMG_7416.jpg
タイムや順位などは関係ない【アートな走り(©たけした)】を何度も披露して楽しませてくれた「さぶろう」チーム員。


IMG_7284.jpg
今回初参戦、「なっちゃん」チーム員。堅実な走りでヘビーウェットでも問題無し。


IMG_7449_20081124230528.jpg
同じく今回初参戦、僕と同じく『FIAT RUN』のスタッフにして実力も折り紙つきの「ゾンター」チーム員。午前中のフリー走行でも決勝でもチーム内最速ラップを叩き出し、予選でも大活躍。


IMG_7235.jpg
「たけたけ」チーム代表。ドライビングシューズ忘れたり雨でメガネが曇っちゃったり、あんなことこんなことで大変。
それでもやっぱりこの人が一番嬉しそうだ。


みなさんお疲れさまでした。また来年も遊びましょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/384-be2c4b8f

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

