タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



いちご

昨日も早朝から奥多摩へ行き、帰り際に来週末の走行会の打ち合わせに出席。

ぼーっとする頭とダルい身体を起こして朝から仕事にとりかかろうと思いきや、先日佐久の友人に苺の苗をもらったことを思い出す。

CA390127.jpg
こいつを早く植えてやらなきゃ・・・


CA390160.jpg
で、一番日当りのいい場所に植えた。
うーん、マルチのかけ方ひとつとってもいい感じの素人さ加減だ・・・。


CA390158.jpg
来春にはお嬢が喜んで苺を食べてくれるといいなぁ。


CA390161.jpg
ホウレンソウを少し収穫。なかなかよく育ってくれてる。


CA390155.jpg
ニンジンも少し収穫。
なまめかしいシェイプ。土をよく耕してない証拠。
晩ご飯には葉っぱも天ぷらにして食べた。
関連記事

コメント

奥多摩よく行くね~、今度面白いとこ教えてくださいな~。

お嬢、同じ顔じゃないか!(笑)

ゾンターさん>

ええもう、そりゃ時間的に切羽詰ってますから>奥多摩
オモシロ従兄弟?あ、面白いトコね(笑)。
ゾンターさん的には周遊道路をカッ飛ぶのが一番でしょう。

同じ顔のお嬢>
これから化けるんだって!

同じ顔だ~~~^^
今週末はよろしくお願いします

前のことで申し訳ありませんが
御殿場のカートレースってレンタルカートですか?
実は、秋ごろからレンタルカートにどっぷりはまっていて
ダイエットに精出すこのごろなのです^^

やっぱ畑は耕さないとねー
ホンダのミニ耕うん機 貸しましょうか?
さすがにプントには乗らないかな?
イヤー無理すれば???くらいのサイズです

きみまろが耕うん機転がすのが趣味とTVでいっていましたが
あのシングルエンジン、振動といい音といい結構和みますョ

taka308さん>
同じ顔になるように栽培してますもんで・・・
カートはレンタルですよ。みんなは「遅い」と言ってますが僕は必死です。
taka308さんも是非チーム組んでレースやりませんか?
ダイエット?スタミナ減ってレースでは命とりですよ。
今の体重のままでタイムアップを目指しましょう。


ose-zeさん>(なぜにローマ字?)
耕運機なんか使ったら間違いなく騒音苦情が来そうな土地です。
もともとの土もガレばっかりだし(よく屋根瓦が出土します)。

うちも3方住宅に囲まれていますけど
4ストだし慣れれば静かーです(笑)
今どきは刈払い機も4ストなんで静かなものです
よほど音が気になる場合は雨の日に限ります
*なぜにって (いろいろ・・・)

平塚でチーム作って参戦してるんですよ^^

http://f-1dream.jp/

今度ぜひ、ご一緒したいですね
レンタルカートはパワがないので、モロに体重が響きます
先日計ったら、メット、スーツ着用で、80キロでした
ストレート遅くて勝負になりません><

平塚の75キロ以上のランキングでは上の方に
いるんですが^^;

ose-zeさん>
そっかー、4ストエンジンだとそんなに違いますか。
魅力的だなあ~。


taka308さん>
ほう、なかなかテクニカルなコースですね。御殿場のカートと車種一緒だし。
っって、ランキングずーっと1位じゃないですか!なんて大人げないんだ…(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/387-b4a1e302

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

