タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


第5回 F.I.A.T. RUN

ラテン車の走行会F.I.A.T. RUN、おかげさまで無事終了です。今年の走り納め、という方も多かったでしょう。
とにかく寒さが身にしみる一日でした。1コーナーのオフィシャルポストは風がひときわ冷たくて…。

イベントの詳細は公式ページのレポートを待ってもらうとして、一方でなんかシャキッとしなかった自分の走り。
今回もビデオ撮影やらオフィシャル業務やら色々慌しく動いてたので(言い訳)、じっくり落ち着いて走りこめないってことはあるにしても…。

あげく、こんな↓ことに。





まったく、何を焦ってんだか。
でも、このS字コーナーでは僕よりずっと運転のウマい人もスピンしてました(笑)。
その中の一台は僕と同じように180°スピンし建物に激しくヒット!しかしそのまま何事もなかったかのように走り続けてました・・・。
どこにもぶつけてないのにすごすごとピットインした僕とは、激しいモチベーションの違いです。

姉さん、これはもう「お前はカートだけにしておけ」という啓示なんでしょうか?プント遅いし…



IMG_2086.jpg
うわっ、オレってばプジョー206に轢かれる! ように見えるの図。
画像提供:いなちょす
関連記事

コメント

車載かっけ~~~~
さすが凝り性のタニシさんですね
バックで戻ってくるとこなんざぁ只者じゃありませんな^^

おそくなりましたが
昨日はありがとうございました
うちの仲間共々、楽しませていただきました
毎度毎度、FIATRUNには楽しませていただいております
今度は、旗振りなど、遠慮なさらずに言いつけてくださいね
ぜんぜんOKですので
言われないと、走りに夢中で気を使えない人間ですので^^;

昨日は、いろんな物や事を犠牲にした
「FIAT RUNの空気読めてない かわしん号2008年ファイナル仕様」での
参加にも関わらず、温かい目で見守っていただき(笑)ありがとうございました。
また来シーズンもよろしくお願いしまっす!

車載、いい絵、撮れてますね~!
映像のカッコよさと、オチが絶妙バランスですね(笑)
ここで、スピンして無事とは、すごい!

taka308さん>
お疲れさまでした~。
ね、車外車載、意外とちゃんと撮れてて本人もびっくりです。
ところでみんカラの○んぱん会掲示板、読んじゃいました~(笑)。
皆さんそれぞれにFIAT RUNを楽しみにしてくれてて嬉しい限りです。
takaさんの采配っぷりにも感謝です。みんカラ、会員登録しないと発言できないのがチョットなあ…。
けど、基本的にはイギリス車でもドイツ車でも排気量がバカでかくない限りは参加オーケーの方針ですよ。国産車も車種や参加実績などを考慮して認めるケースもあります。
あと、今回のクラス分けはあくまでも2枠に分ける必要があったからというだけで、クラス毎に表彰するものだと皆さん勘違いされていたのだとしたらこちらの不手際です。申し訳ありませんでした。
とにかくあんぱん会の皆さんにまた楽しんでもらえるように、気力の続く限り開催しますので、橋渡しよろしくお願いします。


かわしんさん>
積車での登場はインパクトあったね~(笑)。
いやいや、クルマもすごかったけどかわしんさんの走りも格段にウマくなっていて凄いなと思いました。いくらクルマが速くても操るほうがいい加減だとあそこまで速く走るのは難しいハズ。地元で相当練習したんでは?
帰り道に社長さんとどんな会話をしていたのかが気になります。
空気なんて読まなくていい!ドンドン進め~!
またよろしくね。

そおっすね

あそこは、過去に何台もデルタを餌食にしたコーナーです。
あの温度じゃスピンするのは当たり前なんで、

バックで戻らず、復帰して走れ~!(爆)。

ウチのネオバは完璧にボーズになってましたが、ちゃんと熱は入りました。しっかり走りこむべし。あと50周!

第5回って スタッフの頑張りは偉いっすよ

日曜はお世話になりました。
子連れにはちょっと寒すぎたかな?と反省。

題を見て思ったんですけど、結構ひそかにFIATRUNも回を
重ねてきているんだなーと。
そのうちお休みなしはタニシさんと私の二人だけだったり・・・。
さすが自営業(単に暇なだけか?)

個人的にはなんだかあまりタイムが出にくい日だったのかいまいち
乗りきれないうちに終了してしまった感がありました。
と同時にやまなしでプントはちょっと遅すぎと、再認識した感もあり・・・。

JPCCさんと一緒の開催は楽しく目の保養にもなりますが、タイスケも
あわただしく・・・理想は自己紹介がてらランチミーティングあり、
走行終了後当日のビデオ鑑賞会あり・・・なんて余裕ナ走行会にしてい
きたいとおもいました。




いあいあ

初めて参加した時から、FIATRUNの運営姿勢が大好きで
何とかあんぱん会でも盛り上げて、みんなで楽しもうと
ちょっとだけがんばってました^^
来年からも、できるだけスタッフの皆さんの持ち出しに
ならないように、少しだけお手伝いできたら、と思ってます
クラス分けは参加した事のある人は、わかってました
僕の説明が足らず、ホントにクラス分けされてると思った人も
いたかもしれませんね^^;
いろんな車混走なので、僕なりに、標的を決めて走っているので
順位とかは、あまり気にならないんですが、JPCCと共催だと
表彰台とかあるので、運営の方もいろんな策をかんがえている
んだなぁ、とご苦労がしのばれました^^

そぉっすか?

地味旦那さん>
あ”-、そうなんですか。それぞれに歴史があるもんなんですね。
確かに僕のスピンもまだ充分に熱が入ってない状態でした(2周目)。
バックで戻る<ヘタレな私らしい行動だと自負しております。
またご参加くださいね~


ose-zeさん>
お、あえて第5回と書いたんですが、わかっていただけましたか!嬉
皆勤賞の単に暇な2人(決め付け)が、自分のクルマの遅さを嘆いているという図式も定番化して参りました。次のステージに飛び込むのは間違いなくオセーゼさんでしょう。私はもうすこしこの遅い車でもがいてみます。
タイスケ…そうですか、ゆったりするために朝の集合時間を早めましょうか?(笑) 単独開催にしたらしたで前回のように違う意味でタイトになりますしねえ。
当日のビデオ鑑賞はいいですね。編集する必要ないし!ただ大きいモニタが必要となると…カラオケBOXですか。
ご意見ありがとうございます。また来年もウチの家族ともどもよろしくお願いしますね。


taka308さん>
ありがとうございます。
なんとか持ち出しがないような運営を考えなきゃな、と常にスタッフと考えています。少なくとも今夏のような(SLYのスタッフにまで心配されちゃうような)事態はもう2度とあってはならず…(笑)。
3年目となる来年はちょっと今までとは違う形を採ることになるかもしれませんが、FIAT RUNシトロエン支局長たるtakaさんを篤く信頼申し上げておりますので、何卒!宜しく御願い致しまする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/391-783c9695

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

