タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



あたま入浴

先日の奥多摩での件は削除しました。やっぱり・・・ちょっと、ね。

来る日も来る日も働いてます。ここ数週間、フィールドワークの時以外は
飯・寝・働の3つしか行動パターンがありません。シンプルでいいがな。

こんなに働いてると、今のプロジェクトが無事終わったときが、妙に怖い。
いい加減大人なんだから、外で遊び過ぎたりミニカー買いあさったり
レンタル半額の日に上限の20本以上CD借りたりしないようにしような、オレ。

あ、でも上記3パターン以外にもひとつありました。風呂です風呂。
唯一のストレス発散が風呂です風呂。
何てことないけど、湯船で仰向けになってそのまま頭皮までお湯に浸けるのが
気持ちいいことに最近気がつきました。

少し遠くのほうで自分の鼓動の音が鳴っていて、目をつぶってその音を
聞いていると、なんだか和むんですな。母の胎内の記憶?そんなアミューズメント。

ただし、一番風呂でこれやると家族からヒンシュク買うのと、あまり疲れてると
まず間違いなく寝てしまって危険なので注意。
関連記事

コメント

風呂では

最近寝込んで鼻から水飲むのがデフォです。
水死ぎりぎりですな(大汗)。

旦那さま>
家庭内ドザエモンは、のび太くんも喜ばないでしょうね。
風呂って結構危険ですよねー。

いろいろあったみたいですね~

タニシさん
お互いいろいろあったみたいですね。
私も、退院して仕事に復帰しております。
でも完治まで2ヶ月ぐらいかかるようです。
ご心配おかけしました。
そうそう、FIATRUNは今度いつ?
楽しみにして体調を整えておきます(笑)
タニシさんも、体気をつけてね(激務らしいので)

しばさん>
壮絶なジ○ー物語、涙なくしては読めませんでした。
身体が資本ですもんね、お互い体調管理には気をつけましょう。
次回のFIAT RUNは今のところ未定です、ごめんなさい。
とりあえず僕は3月いっぱいは身動き取れないのは確実です・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/408-591e5f1e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

