タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



ピーター・ジャクソン

どうでもいいことですが・・・ケータイに撮りためた画像を眺めていて、ネタをひとつ思い出しまして。

先日の奥多摩滞在中の話で。
避けられない生理現象をスッキリ解決させるために、とある駅前の公衆便所に入りまして。
無事に用を足しまして(汚くてスミマセン)、紙に手を伸ばしたら・・・

CA390335.jpg
この、ピンクで囲んだ小さな白いシールが目に入りまして。なにやら小さい字で印字されております。

その字を読んだら・・・なぜか・・・

 ピータージャクソン 

とありまして。

ピーター・ジャクソンと言ったらア~タ、泣く子も黙る『ロード・オブ・ザ・リング』の監督ですよ!

これはつまり

奥多摩の便所にピーター・ジャクソンのシールが貼られている不思議!

ではないですか!まんまだけど・・・

おかしいなあ。ピーター・ジャクソンが小栗旬みたいな人気があるはずもないし・・・



もう一度目を凝らしてよ~く見てみる。












CA390334.jpg
         あ。



ヒータージャンクション・・・だって。




こんな写真を一生懸命撮っている僕を想像しないでください。

・・・仕事に戻ります。
関連記事

コメント

:D

ブログやってると、こーゆーネタになりそうな場面に遭遇するとどうしても写真に撮っておきたくなる気持ちわかります・笑

この「煮くずれ」というカテゴリ名、センス良くて好きなんです。久しぶりの「煮くずれ」ネタをごちそうさま。

けっこうネタあるんですけどねー。
煮くずれがひどくてトロットロに溶けてしまうくらい、あまりにもくだらなすぎてアップするのを迷ってしまいます。
たまきさんも憶さず是非♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/409-abfc99f2

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

