タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



ひろう

さあ、ここからが正念場。3つの仕事を同時進行中~。さて4月初旬の締め切りまで、間に合うか。

昨秋から遊びや飲みのお誘い、知り合いの演奏会や展覧会など、申し訳ないと謝りつつ全て断ってます。 計画していた月末の家族旅行も、自分だけキャンセル…(悲)。

でも、 これだけ必死になれる仕事に巡り合えたのは、幸運の極み。なんとしてもいい評価が貰えるように努力するほかない。

1秒も無駄にしたくないから…早く打合せしましょうよ~、クライアントさん!
関連記事

コメント

お疲れちゃーん。

>でも、 これだけ必死になれる仕事に巡り合えたのは
これ大事ですね。うらやましいです。
今自分がやってる仕事はいろいろな問題でイイモノが出来ないのが分かっててストレスです。

naruさん>
ありがとちゃーん。
ええ、確かに。今回の仕事は量が多くて大変だけれども
自分の好きに作れる部分が多いので、やってて非常に楽しいです。
ストレスをバネにできるよう、いざというその時のために
力を蓄えておきましょうよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/415-d9543fd0

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

