タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


もうちょっと

3月ももう終わりですか。本来だったらもう納品済ませてた筈であった。
泣きを入れて納期伸ばしてもらってホントに良かった、といま実感しているところ。
奥多摩のプロジェクトは、残すところ2つのみ。間に12頁のカタログ制作が入ったんでどうなることかと思ったけど(しかも全部こっちが撮影)、なんとかゴールが見えてきた。

今日は久しぶりに少しリラックスできているので、ブログでも書く気持ちになった(正直、しばらく自分のブログの存在を忘れるほど)。
というのも、今日明日と家族が箱根に1泊旅行に出たので、家の中がとても静かなのである。
4日前から北海道より親戚が遊びに来ているのだけど、先日はトイレが詰まって、家族親戚がワイワイ楽しく談笑している最中、なぜか自分は焦る気持ちと軽い怒りを抑えながら、小一時間便器をスッポンスッポンやっていたのだ。そのときが地獄だとすれば、今はまさに極楽浄土。一人ゆっくり風呂にでも浸かってこの静けさを満喫しようと思っている。

晩飯は昼に食べたカップラーメンの残りのスープとラップに包まれたご飯+ゆかりだが、これはこれで「孤独で可愛そうなオレ」を演出するうえで欠かせないアイテムとして妥協できる。っていうかむしろ必要。

ダイジョーブ、まだまだ壊れてないッス。

7年間愛聴してきたTBSラジオの昼の番組「ストリーム」が終了したことや、スカパーのフジテレビ721でF1の生中継が見られなくなるという暴挙には声を大にして抗議したいところだが、ここはひとまず仕事に集中することにして(「してないじゃん」というツッコミは甘んじて受けない)、まずは湯船を洗いにいこうか。

関連記事

コメント

おつかれさま~!あとちょっとみたいですね、頑張ってくださいね~!!

終わったら奥多摩にでも温泉行きますか?

  えっ!?

奥多摩は当分行きたくないって!?(笑)

ゾンター屋さん>
どうもどうも。来週行きますが何か?笑
奥多摩の温泉より、正直このあいだの韮崎のほうが泉質はいいだよ。
バーベキューしながら釣りでもすんべや。

釣り&BBQのります♪
奥多摩湖は私の聖地でもあるので~(^^)

マイナスイオンに癒されたいわっ

仕事の区切りは付きましたか。

初めてフィアットフェスタに行くのですけど、今年はプント専用駐車場が有るのか知ってますか?
あと何時頃に行ったら良いんですか?
(HPにゲートオープン時間書いてないので)

タニシさん行く予定は?

偽装薬剤師さま>
奥多摩湖が聖地ですか・・・もしかして親御さんが旧小河内村のご出身とか?
マイナスイオンなら滝のそばですかねえ。

それはそうとウチのカミさんは本当に漫画家じゃありませんから!
わかってくださいよ!


itamonoさん>
へえ、itamonoさんFFまだ行ったことなかったんですか。
プント専用駐車場ですか?どうでしょう?ミクシィのコミュ見てみました?
僕は毎年出走組なのでパドック内駐車ですけど・・・今年は・・・
・・・どうするかなぁ。まだ未定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/416-e175c69c

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

