タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


エントリーしましたよ

ハイ、先ほどFIAT FESTAのフェスタアタックCクラスにエントリーしました。
クルマのメンテが間に合うかどうか、かなり微妙なので迷っていたのだが、まぁ、最悪タイヤとパッドだけ現地で替えて・・・という選択肢もありかと。ちなみに今まだスタッドレスです。

イベント当日の4月29日までには確実に仕事は納めてるハズなので、「終わった!」という開放感による心のヴェイパーロック現象でクラッシュを招くことのないよう充分に注意しつつ、ヘタレなタイムで終わらないようにするのが目標。

今年は29日の前後は平日だから、日帰り強行軍。体調管理も大事だな。
あと、例のアレをぜひ無料体感したい・・・かな(笑)。



IMG_7530_20090411225503.jpg
今年はイノセントかつスパルタンなカラーリングは自粛して、普通に穏やかに走ろうと思いますです。
関連記事

コメント

フィアット

フィアットはクライスラーを助けるのか?

現地で会えますかな?

本庄以来ですな。一般のゲートオープンは8:00となってましたので
それを目指して行動開始します。

同じく日帰り

デドラでMGTのグループBにアタック!します。
現地ではよろしくです!
土壇場セッティングに勤しむことまちがいなし!の旦那です。

イノセントかつスパルタンなカラーリングの自粛って、毎年自動的に、且つ強制的にテーピングされていると思ってました(笑)

>フィアットはクライスラーを助けるのか?
クライスラーが助かったら、弊社も仕事が増えるので助かることになります。
ん~、世界は繋がってますねぇ

たまきさん>
どうですかねえ。数年前まではフィアットもかなり危なかったんですけどね。
GMとの違約金で持ち直したという皮肉な経緯があります。
クライスラーには技術提供や販売提携などで、直接の資金提供はないそうですよ。

itamonoさん>
そうですか、本庄以来ですか。
会場に行けば会わないことのほうが難しいと思われます(笑)。
楽しみにしてまーす。

旦那さん>
お、伝家の宝刀出しちゃいます?派手な走り期待してます。
こちらこそよろしくです!

いなちょすさん>
自動的且つ強制的ですよ。無理強いとか人権侵害とも言います。

息子 「おとうさんのプント、あんなにされちゃって、ヤダったな・・・」
私   「でもみんな笑ってただろ?それでいいんだよ」
なんというゆとり教育!笑

ん?いなちょすさんのお勤めはブーブ関係でしたっけ?

ひさしぶり!!

FFにでるのね~!
だったら、みにいこうかな♪
1000円にもなったしね!
センスよくまたステッカーチューンしますか?(笑)
じょうだんですけど(笑)息子さんのプントの想いに
泣けてくる。おいらもしっかりかっこよくしておこう!

仕事がんばれ!

編集長>
お暇なら来てヨネ。
つーかどーせ来るんなら走ろうよう。
シャンペンで編集部をいい気分にさせてあげましょうよう。
息子を泣かせるためにステッカー貼りましょうよう。
仕事はあともうちょっとだよう。

ども~ごぶさたしてます!

FF、今年も表彰台GET!ですね!?
お仕事も、何やらビックなプロジェクトで、すごいっすね~!
僕は仕事ではなく、来週の鈴鹿耐久レースに向けて忙しいです(笑)
耐久は、監督/いなちょすさん、1stドライバー/しばさん、
2ndドライバー/しばさんのお友達メカニックさん、
3rdドライバー/僕、というメンバーで
チーム名「FIAT RUN 東海&北陸支部」で参戦します!
勝手にFIAT RUN名乗って、すいません(笑)
また、結果報告します~!

かわしんさま>
おー、レース!いいねいいね~。楽しそうだねえ。
FIAT RUN、どんどん勝手に名乗ってくださいよ。
結果も是非教えてね、伊那で。

表彰台は高望みってもんですが、仮想敵は既にいるよん。
ビックなプロジェクトはもうすぐ終わるよん。

そうなの

ちゃっかり、鈴鹿でかわしんくんと耐久にでてしまいます(笑)
無事に、そっちに見に行けるか!!期待してください!

編集長>
忙しいんならFFエントリーしといてあげましょうか?
だめならかわしんさんかいなちょすが走ればいいし。笑

いやいや

小遣いがないので、今回は遠慮しますね。
でも、かわしんくん、いながきくんはでたいのでは?(笑)
エントリーしておいたらひょっとしてでてしまったりして(笑)

編集長>
おほほ。そうですか。
レース楽しんでくださいねー。
できれば観戦に行きたいところですばい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/419-d7931f0c

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

