タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


肉よりも

昨日の日曜日は、3度の肉よりクルマが好きな仲間が集まってバーベキューを楽しんだ。
SANY0057.jpg
「50台は停められる」広大な土地を持つ地主(笑)の家にて。


SANY0093.jpg
集まったのは、全員プントに乗っていた&今でも乗っているメンバー。


SANY0076.jpg
でも・・・はっきり言ってみんなバーベキューの醍醐味をわかってない!
ダラダラと肉を焼いて、まったり食べながらの時間を満喫するのが楽しいのに、食べることに集中しすぎてあっという間に食材は尽きる。


SANY0089.jpg
そしてそのあと、他人のクルマを試乗したりあざ笑ったり、クルマやバイクやレースの話ばっかり延々と・・・顔が陽に焼けて真っ赤になってもお構いなし。まあ、これはこれでよかったりもするんですが。

何にしても、地主のノリボーさんと、「チャンピヨン」ネタで盛り上げて(?)くれたメンバーとそのご家族みんなに感謝。
帰りの大渋滞には参りましたが、心身共にいいリフレッシュになりました。

関連記事

コメント

まあ

君が「チャンピヨン」になったのは全員素直に祝福したと思います。

が、同時に全員バカなので謎の計画をマジで話し合うのです。
そして見ない・聞かないふりでDSを子供達と楽しむタニツはある意味正解だね(笑)

次回は伊那で再会したいね(謎)

お疲れサマー2009

今度は家族で来てね。
オヤジ達の馬鹿さ加減を妻に見てもらうのだyo

ゾーゾーさん>
ええ、ええ、皆さんから思いがけずあたたかな祝福を戴き、おかげさまで
「あー、オレの人生、いまがピークかなぁ」という気持ちに浸ることができました。
ゲームやるとそっちに集中することしかできないっしょ?
謎の計画、せっかくこんな熱いメンバーがいるんだから、なんかやりたいよねえ。


のりぼっきぼきさん>
息子も家族だじょ。
馬鹿さ加減、ウチのに限らず妻ーズはとっくに知ってると思うよ(笑)。
それでも(馬鹿な)夫についてくる。大人ですよ。

その上で、もう一度言う。

毎 年 恒 例 に 。

次回は・・・

今度誘ってください♪
BBQ大好きなのでっ

スイカ一玉持参します。

それと改めてチャンピオンおめでとうございます(笑)

そうそう、なんかやりたいんだよね~!

だからレースとかにはこだわらないんだけど、馬鹿だからそれしか思い浮かばない(笑)

みんなで出来る、何か無いかな~?

なんちゃってさん>
ありがとうございます。
BBQやるとしても別に機会に、ね。
このメンバーとは関わらないことが、幸せのレシピなので(笑)。


ゾンターさん>
ねえ。カートだってじゅうぶん楽しいんだけどさ、クルマに馬鹿チューンを
施す楽しみがなかったりするもんね。

カーリングのチームとか作るのも面白そうだと思うんだ。
個人で競うなら、アーチェリーとか?的を何にするかで面白さを競うの。
って、両方ともクルマまったく関係ないけどさ。

カーリングにアーチェリー・・・・。

そんな、武器みたいなの持たせたらアブナイから~~!!(笑)

ゾンターさん>

『 社会面 一番載り レース』

ですから~(うそ)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/437-00b0cef4

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

