タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



フェラーリに挑む

昨日は友人であるOさんと、都内某所にてラジコンであそぶ。


SANY0302.jpg
1/20サイズのミニッツレーサー。画像の車はフェラーリFXX(エフエックスエックス?エフエックステン?)。
手前の青いのが僕ので、奥の赤いのがOさんの。

実は以前にもOさんのミニッツレーサーを借りて遊んだことがあったのだが、あれから実に3年近く経っていた。

僕はまったくの初心者、買ったそのままの吊るしの状態でおそるおそる走らせる。
Oさんに比べれば当然僕のドライブは不安定かつ遅い。が、楽しい・・・。


SANY0305.jpg
たとえ壁にぶつけて羽根がもげようとも・・・楽しい。
Oさんに色々とアドバイスをしてもらいつつ段々とペースを上げるものの、スムーズに走らせるのはなかなか難しい。
とりあえずは周囲のベテランの方々の走行を邪魔しない走りができるようにするのが、当面の目標。


SANY0307.jpg
半日たっぷり遊んで料金は映画鑑賞程度。こりゃハマリそうでヤバイ。
店を出たらすっかり日も暮れて、神田川に月がプカプカ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/453-42f5636f

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

