タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


全チームの概要が明らかに!

日本初レッドブル・ボックスカートレースに出場する全チームの概要(というか、アイデアスケッチ)が公式HPに掲載されました!

なんか、人気投票ができる仕組みになってるみたいなので、是非!我が
『チーム ドリルバスター無間地獄タイプR』に一票お願いします!
(なんか、“無限大”地獄とか勝手にチーム名変えられているので、あとで直してもらいます・笑)


例のクイズについては、コメント欄にて!
関連記事

コメント

ということで、採用されたマシンは
3番の ドリクロン・ピンクデス でした!

正解は しばさん と マッチョなおさん
おめでとうございます!
当日お台場に来ていただけたら何か差し上げたいと思います(笑)。

しっかし、上記ページを見ると、やはりお城そのまんまのチームが
ありました・・・ふう、くわばらくわばら

見ました

技術的にライバルだと思うチームは4つぐらい。

が、何故か笑いが止まらない。
他のチームには申し訳ないが負ける要素が無い(笑)

安心したので寝る。

ゾーゾーさん>
今朝の段階で人気投票のトップにいるんですけど・・・

あれっぽっちの情報から勝算を読み取るあなたの能力に脱毛。
とことん楽しんでますな。そうじゃなきゃねー!

なんか・・・ぶっちぎりでトップを独走してるんですけど~(笑)

やっぱ誰が見てもカッコいいんだよな~!

それにしても増々時間がない様な・・・。

RED BULL BOX CART RACE

取り急ぎ何度かポチッとしてきました。
爆走動画が楽しみ。

わたしもポチッとしてきました。
城、、、危なかったね~。

業務連絡

タニチさま事務局に電話して一応2人乗り出来るけど走る時は1人ですと連絡しといて。

フロントが50ミリとリアが100ミリストロークするので2人乗りは無理。
実測なので諦めろ。

楽しそう

YouTubeで見ると走行前に寸劇やってるチームもありますね(特攻野郎Aチーム)。
完成予想図を見る限り、ユニバーサルスタジオ(米国)のアトラクションぐらい期待しちゃいますね!

いえ~ぃ

やった!!
がんばっていけるようにしますね。
仕事が落ちついていることを
祈りつつ。

楽しみだね。

う~ん・・・

8/10 14:00現在、チーム名に修正が入りましたが、未だに「無(限)地獄」(正しくは無間地獄)になってます・・・。情報伝達って難しいね(笑)。

しかも『※投票結果は実際の大会には影響ないことご了承ください。』
とかって追記してあったり。影響あるように頑張りますよ、もちろん。


ゾンターさん>
フフフ、かっこいいですか。もしかして、視力落ちた?(笑)
なんか製作期間が短くなってるよねえ?がんばりましょう。


たまきさん>
取り急ぎありがとうございます!
カートの性能としては、相当高いものとなりそうで
「爆走」というより案外あっけなく走ってしまうと思います。
ただし・・・途中で壊れなければ。


むとやん>
ありがとう!
むとやんをくのいちにコスプレできなくてがっかりだよ(っておい・笑)。
来年は石垣だけで攻めるか・・・。


ゾーゾーさん>
ファクトリーが優秀だから、どんなコース設定になっても大丈夫でしょ。
リアタイヤの剛性がすこぶる不安。ま、杞憂にすぎないと思うけど。


いそちゅうさん>
(米国)とあえて書くあたり、無言のプレッシャーを感じます(笑)。
Aチーム寸劇ありますね。コングそっくりでした。
パフォーマンスタイムも重要なので、仕事以上に一生懸命考えてます。


しば編集長>
おめでとうございますぞえ!
必殺カラ出張でもいいから、来てもらえると嬉しいな~。

頑張りましょうね♪

投票結果を見て飛んでまいりました。「松鶴家ぽん&ハニーブーチュ☆」です。
当日お会いするのを楽しみにしています。(byハニー)

回遊魚(子分)さま>
コメントありがとうございます!
松鶴家というセンスになぜかとても親近感が湧いておりました。
♪へいへいへ~い イェ~イ

そちらのマシンを拝見したところ、とてもバブリー(?)でカラフルで
子供たちの視線を釘付けにしそうで、ウチの強力なライバルとなりそうですね。
イベントが楽しみです、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/454-6cdb9d9f

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

