タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



ボックスカートのゲーム

ボックスカートレーサーのみんな!マシンの製作は順調かい?


なに?思いのほか重量が増えて困ってる?


ドンウォーリー タニシさんが解決してあげるよ


答えは簡単!


今すぐフレームを発砲スチロールで作り直せ!!


これでライトウェイトなハンドリングマシンの完成だ!


・・・ただし スタートラインにマシンを持って来られたらの話だがな!


ハッハッハッハー イッツ煮こみジョーク!





オーケーオーケー 少しクールダウンしようか




いやー ここを読んでくれたみんなのおかげか
ウチのチーム人気投票でずーっとトップ独走だよ!


ありがとうありがとう!


勢いあまって比例に「ドリルバスター」とか書いちゃダメだぞ


ハーッ!ハッハッハッハ!!










・・・はぁ。




今日はシラフにもかかわらず、ちょっと無理してみました。
正直、人気投票トップはプレッシャーですが、とりあえずマシンだけは順位に恥じない出来になるでしょう。

今週末、日本の政治が大きく変わる節目の日に国内某所でドリクロン・シャシーのテスト走行を行う予定。
さて、どうなりますことやら(他人事)。




さて。

本題のレッドブルのゲームですが。新しいのに更新されてます。
つーか、せっかくメアド登録してあるんだから、HP更新したら教えてくださいレッドブルさん(笑)。

で、このゲームがすごくよく出来ていて楽しい。

redbull_game01.jpg

操作方法も走る前に丁寧に図解してくれる。
実際のボックスカートレースには加速装置(!)は付けてはいけないルールなのに、加速できるようになってるのが笑える。

走り出すと、障害物があるのでそれらをよけてライバルマシンより速くゴールに着けば勝ち。

面白いのが、加減速しすぎたりカーブを曲がりきれなくなると、限界を超えて転びます(笑)。
障害物も一緒に転がります。

あまりダメージが増えると加速できなくなったり、ジャンプができなくなります。


そこで!


おわかりですね?


路上に落ちているレッドブルを取るわけですよ。


redbull_game02.jpg
さらに、登録すればマシンやコースを自由にデザインできるみたい。
好きもののあなた、サスペンションの固さまで調整できますよ。
ところが、私の中古PCのスペックでは表示が重くて重くて・・・。

どなたかドリクロンピンクデスを作ってください。
息子の誕生日ケーキに描くのもいいですが(謎)。

ゲームはこちらです。
関連記事

コメント

うちのマシンも

サスの固さを調整できます~車高も調整可能。
サイドブレーキをひくとリアが沈み込んでとてもグッド!

重量の件は事務局にメールしました。
多分他のチームも同じ悩みが有ると思います。

週末をお楽しみに。

しかも

どんなに転んでも「ダイジョーブ!」
でしょ?

しょせんゲームはゲーム!
現実はもっとファンタスティックに違いない!
いくぜゾーゾー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/463-2d5cd4c9

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

