タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



レッドブルゲーム・その後

非力なパソコンに鞭を打ち、レッドブルのゲームを楽しんでおります。

ドリクロン ピンクデスを描いてみた。

redbull_game03_s.jpg
これはひどい、ひどすぎる。
プログラム上、3輪にはできないので4輪で。
やっぱ安心感が違うわー。

このゲーム、やりこんでいくと奥深さがわかります。
たとえば、サスペンションを一番柔らかくすると、重力の影響を受けず、スタート地点から動かない。
バグか?と思いつつ5分くらい首ひねることに。

ホイールベースも自由に変えられ、きちんとそれが走りに反映される。
極端に前輪と後輪を詰めたら、下り坂でドリルが道に刺さって前転・・・。

ある程度いい成績で勝つと、ステッカーがもらえたり、使える色が増えたり、スプレーで細い線が描けるようになったり。

途中で写真をアップロードできるようにもなったので、調子に乗ってこんなクルマも作ってみた。

redbull_game05.jpg
素材は段ボール!車高が低すぎてあまり走破性良くない。


redbull_game06.jpg
これが私のプロフィール画面。
顔は「クリムゾン・キングの宮殿くん」です。

世界ランク190位、国内で4位だってさ!

・・・でも、そろそろ飽きたのでやめよ。仕事もあるし。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/465-7bd62d27

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

