タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



本日の朝日新聞

カート試乗の話を書きたいところですが・・・

本日の朝日新聞の朝刊・東京版(西部・都心)に
奥多摩山里歩き絵図が割と詳しく紹介されました。


asahi090902.jpg


公の機関で作ったので予算額とか出てますが、
これをそっくり私がもらったワケではありませんので
誤解されませぬよう(笑)。

その後、ぼちぼち好評の声をいただけるようになりました。
それら声の中には必ずと言っていいほど以下の疑問があります。
「どうしてタニシさんの(会社の)名前を載せてないの?」と。

これはなんとも説明しにくいのですが・・・決して自信がないから、とか
文責を放棄したいから(!?)ではなく、私や会社の名前を出すよりは
『自治会のみなさんの声で作った』としたかったからなんです。

もちろん、「実際に作ったのは誰?」というのを本当に知りたい方は
奥多摩町に直接問い合わせるでしょうし、『総集編』にはシリーズ
デザインとして当社も小さくクレジットさせてもらいました。

謙虚さ、とはちょっと違う性質のものですが、なんとなく私の奥多摩に
対する郷土愛?のようなものと思ってもらえると幸いです。
要は私のワガママには違いありません。・・・って、アレ?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/467-2ccb3cf5

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

