タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


動画で公開

色んな意味でリスキーな動画を公開します。
気まぐれで削除するか、もしくは削除される可能性があります(笑)。

〈09/09/05/19:47追記:「あまりにリスキーすぎる」との指摘をいくつかいただいたので、修正版に差し替えます。お騒がせしました。〉





まぁ、試乗の結果は成功といったところ。

ただし、問題点も。動画を見てわかるとおり、リアの車軸受けの剛性。

さらに、有利になると思われたのに逆にそれがアダとなる可能性も。

当日まで改良できるのか?そもそもボディの制作は間に合うのか?

続報に期待してください。
関連記事

コメント

コメントは無いけど

再生回数は180ですね(笑)

ゾーゾーちゃん>
君が無駄に誘導してくれたおかげだね。
今朝時点で210ビュー。

すっごい!

楽しそうですね~♪私も動画撮っておけばよかったなぁ。
「かっこよくて速い」ドリルと
「かわいくて速い」バルーントレインの優勝争い!
お会いするのは楽しみですが…ドリルでつついたりしないでくださいね(笑)。

回遊魚(子分)さま>
ウチのマシン、かっこいいですか?
なぜかチビッ子には人気あるんですけど・笑
でも完成したらそちらのバルーントレインのほうが華があるでしょうね。

まあ所詮僕らはただの闇の秘密結社なので、平凡な成績に終わるでしょう。

吹き矢とか

禁止ってルールブックに書いてないよね(笑)

>ゾーゾーさん
確かに書いてませんね。壮絶な戦いになること必至です。

え~??

>回遊魚(子分)さま
うちは平和主義なので安心してください。
うちのチーム敵は身内だけなので共倒れするパターンです(汗)

あっ、でも狙うならふ~せんは狙いませんよフフフフフッ。

冗談です!当日はおもいっきり楽しみましょう。

回遊魚(子分)さま>
あ・・・ウチのゾーゾーが失礼しました。
名指しでコメントいただいたので、すごく嬉しかったみたいです(笑)。


ゾーゾーくん>
飛ばしすぎ。
家族でゴレンジャーごっこでもして遊んでなさい。

ゴメン

おじさん嬉しいから(笑)

てか、風船で武装してるチーム2つ有りますね。
まずそっちを撃破してください!応援してますよ。

秘策はハリネズミです!ペットショップにゴー!!

>タニシさん
いえいえ、ご心配なく。…こういう前哨戦も楽しいですねぇ。

>ゾーゾーさん
実はうちも身内が敵だらけです…。
私(子分)、超不器用で、すでに大事な場面で風船ばんばん割ってます…。
当日、会場でお会いいたしましょう…クビになってなければ(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/469-c4ca8871

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

