タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


ドリドリ


ある晴れた 昼下がり

地獄へと 続く道

牛車がごとごと ドリルくわえてゆく

ドリドリドリドリ 不安をのせて

ドリドリドリドリ ボルトが落ちる

SANY0277.jpg





label.jpg
関連記事

コメント

正しい歌詞

手の平の夏の

る、ルルちゃん・・・>
じゃあ それで!

ボルトが・・・

マジで落ちてるからうちのチームは面白い。

ルルちゃんは当日来るのですか??

オ~イちょっとそこのドリル取ってくれ!

今日は早くからお疲れさま、あんなに早く来るとは思っていませんでしたよ(笑)

今日は引き取りだけかと思いきや・・・小作業しましたよね~!
なんだかやる所までやらなきゃ気がすまない、そんな僕たちA型です。

運送屋さんは『この前運んだボックスカートと比べるとしっかりしてますね~!この間のは荷車に段ボールボディでしたから運ぶのにかなり気を使いました・・・』
って、どこのチームだ??

よろしくお願いします!

こんばんわー。カジガヤンのメンバーは俄然盛り上がってきてます。

当日は思いっきり走って最高に笑える一日にしたいですね。

お互いがんばりましょう~!

ゾーゾーちゃん>
昨日も太いボルトが一本緩んでたし。
ルルさまがここでお答えになってくれるワケないよ!
上のはきっと誰かの成りすましだよ!


ゾンターさん>
早起きは左門豊作と言うでしょ?
パイプ作業やってもらってよかったです。自分が失敗した箇所だっただけに、気になって気になって。
で、ケータイは変えたの?


ティモニモさん>
いらっしゃ~い!
カジガヤンさんのチームもアツいですねえ。ムービーとかで楽しんでおられるのがよくわかります。
決戦は日曜日(ダサっ)!無駄なエネルギーを発散させましょうね~

秘密基地

>パイレーツofカジガヤン ティモニモさん
このイベントは楽しんだもの勝ちですよね~!もう楽しいったらありゃしない。
パイレーツofカジガヤンさんの秘密基地、良い味出てますよね~ワクワクして来ますよ。

あ、昨夜、私、ネジ?拾いました。練習後の焼き肉屋さんで。
飲んで食べて飲んで食べてしゃべって、
会計を済ませた後に「そういえば…」と慌てて重要事項を決める、
そんなメンバーたち…。ちょっと不安な私(子分)です。

ゾンターさん>
その楽しさを当日、精いっぱいカラダで表現してね?


回遊魚(子分)さん>
あ、その節はどうも・・・(汗)。
ウチの困ったちゃんたちがお騒がせしております。

基本、ネジボルト類は全て指で締めてる我チームも、かなりいい加減です。
いよいよ週末に迫りましたねー!体調は万全ですか?

おっ

風船と海賊が釣れてる~でもナスが釣れないな~(笑)
なんだか楽しくなってきたぞ~。

うちらのチームは重要事項も本番直前に決まるし頭のネジは緩みっぱなし。

楽しんだ分だけ得だもんね~。

ついにきますね。

どりどりのみなさま
ついに、始まりますね。
きっとたけたけ氏、ゾーゾー氏らのドライブで
一番がとれるでしょう(多分)

そうそう、当日いくきまんまんでいたのですが
当日、浜松で編集部のライブ(BOB)があるので
いけなくなってしまいました。
申し訳ないです・・・。

せっかく、どでかパネルかなにかつくって
応援しようとおもったのに・・・。
残念です。結果おしえてね。

影で応援しています。

ゾンちゃん>
いい作品になりましたね~。
今度プントのフロントリップスポイラー作ってちょ

タニシさん>
なかなかいいピンクいろで
できましたね。
会場では、レッドブルの濃紺との
コントラストでピンクが映えるでしょう!
応援していますね(頭で)

ところで

出走順って当日テキトーに決まるの?

ゾーゾーちゃん>
ちょっとアンタ飛ばしすぎ!
http://www.youtube.com/watch?v=2GyamMkFhO4&feature=related


しば@編集長>
ありゃま、そうですか。そりゃBOBを優先しなきゃマズイですよ。
僕らも当日はやるきまんまんで頑張ってみます。
応援ありがとう!


旦那さん>
それってもしかして?おほっ
出走順は木曜日の15時に公式HPに掲載予定だそうですよ。
例の「ゲーム」のような起伏あるコースだと面白いんですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/479-96028428

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

