タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



使えるものはなんでも使う

当日会場に行けばもらえると思うのだけど、「それじゃー待てない」または「なんだよ、PDFで配布してくれないのかよー」と自ら沸き起こる不満から、HPの画像を拝借して最終エントリーリストを組んでみた。ただし、チーム名だけ。

entry_list.jpgクリックして別ウィンドウで拡大


あ、あとウチのチーム『ドリルバスター無限地獄タイプR』を応援してくれるというアナタのために(笑)、チームフラッグを作ってみました。

drillbuster_flag.jpg
クリックすると別ウィンドウで拡大するので、それをA4の紙にプリントかもしくは鉄板に焼付塗装するなどして、紫色のラインで切り刻み、そこらへんに落ちてる棒きれを挟めばできあがりです。貼り合せる際は鋭角になってる部分から貼り始めると幸せになれそうです。


CA390517.jpg
この旗の下に集え!・・・みたいな?

※当日は鋭角になってる部分で周囲の人の目をつついたりすることのないよう、よろしくお願いします(いや本当に)。
関連記事

コメント

チームフラッグ

お疲れ様です!
当日うちのメンバーで作ってきた人がいたら涙が出るよね。

さて、子供の運動会も終わったのでオトナの運動会で爆発します。
ヤルゼ!!

子供の分を製作しました~

会場

いよいよですね。
夕方、会場偵察に行ったら、ちょうどドリクロン号を運んでいました。
Mixiに画像などアップしてありますので、もし良かったら見てみてくらさい。

ずーずーさん>
うちのメンバー「以外で」作ってきたら、嬉しいよね。
ま、いないと思うが(笑)。
やったろうぜ!


ゾンターさん>
さすが!これで20分ほど費やした制作時間が報われました。
やったろうぜ!


う~ちゃん>
素晴らしい現地報告、乙です。
この画像見てさらにモティベーション天井知らずです。
明日もよろしくね!やったろうぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/482-619708ae

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

