タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


RED BULL公式動画

イベントの公式サイトよりも先に、レッドブル・ジャパンのトップページに公式動画がアップされました。

これが・・・ウチのチームの車載やパフォーマンスタイムなど、結構おいしい映像を使ってくれてます。
やはり見てる人は見てくれてる、と。
優勝したスーパーアグリさんのパフォーマンスが是非見たいな~、なんて(笑)。

画面中心に現れる青牛の三角マークをクリックすると、動画が始まります。




ご覧のとおり、『モノ造り大国ニッポン』ならではの(?)・・・らしからぬ(?)カートがわんさか走りました。


ドリル各位>
もう、この動画があればウチ独自に作らなくてもい~い?
関連記事

コメント

見たよ!

すごいね! とらさんたちチームの画がいっぱいじゃない~
やっぱり 見てる人はちゃんと見てるね!
わかってる人は わかってるんだねえ~
カートレース無知の私でも ほんとに楽しめました
ありがとう(^^)
息子も 今日ごきげんでピンクTシャツ幼稚園に着て行きましたよ。
先生方にも好評のようでした~

おお!?

あ!凄い!なんか沢山出てるじゃないですか?何で!?
ゾーゾーさん、なんか嫌がらせでもした?(笑)

コラ!!

ボクのクリーンでフレンドリーなイメージがぶち壊しじゃないか!!

政治的圧力(笑)

凄いじゃん!

やたらと多く使ってくれてるね~!
オフィシャル動画だとず~と残るって亊かな!?

歴史に名を刻んだ感じだね。

みーこ>

北の大地からわざわざ応援に駆けつけてくれてありがとう!
そう、ウチのカートは徹底的に「玄人ウケ」を狙ってたんだよ。
玄人中の玄人の右京さんにクルマを褒めてもらったから、
もう僕らとしては正直それで満足な部分もあります(笑)。

ピンクTシャツ喜んでるの?・・・やったぜ!
先生方に説明して、わかってもらえたのかなあ?
この動画の存在も教えてあげてください。

そして、将来息子が「レースやりたい」と言ってきたあかつきには
いくらでもその筋を紹介できるからね(笑)。

ゾンター嫁さん>

ゾーゾーさんの「嫌がらせ」は、愛情表現の裏返しでもあります。
つまり・・・コドモ・・・あ、言い過ぎた(笑)。

でもね、前日になって事務局からメールマガジンが一斉配信されたのは
きっとゾーゾーさんの功績のハズですよ。
彼が電話してなかったら、パドックにパイプ椅子なんて用意されなかったと思うし。

歴史に名を刻んだかどうかは、来年事務局がこんなやかましいチームを
どう処理するかで決まるでしょう。

ともあれ、ゾンター嫁さんも立派なドリルバスターの1員です。
また次回(考えるとウンザリしてきますが・笑)よろしくお願いしますね!

ゾーゾーちゃん>

クリーンでフレンドリー・・・確かにね・笑

高校の頃、軽音部の部長として文化祭のパンフレットに
『(騒音問題で)圧力によってあの部屋が使えなくなっちまったよ』
みたいなことを書いて載せたら、ある教師が激昂し、職員総出で
その部分を黒く塗りつぶさせたんだ。文化祭前日の夜遅くまでかかって。

それを知ったPTAが「何も戦時中じゃあるまいし!」と言ってぼくを
かばってくれた・・・という出来事があった。

それ以来、【圧力】という言葉には今でもちょっと身構えてしまうんだよな(苦笑)。

来年は

この素晴らしい功績をたたえて、来年は自動的に出場権をくれないかね?
運営にまで気を使った素晴らしいチーム『ドリルバスター無間地獄タイプR』に・・・。


タニシ様
ロケットパンチ2009のメンバーの高木です!
レースはお疲れ様でした!
中西さんと知り合いとは…世の中狭いモノですね(^^;
こちらは来年に目標を定め、既に計画中です
まずは、打ち上げからですが・・・
ぜひ、来年もご一緒しましょう!

ゾンターさん>

シード権?そんな甘やかされたらゾーゾーちゃん始めチームのヤル気が
なくなっちゃってダメなんじゃない?(笑)

それより今から来年に向けて3台くらいカート作ってさ、書類審査の代わりに
事務局に直接持ち込んで審査してもらうっていうのはどう?

電話で尋ねるより、現物見せたほうが早いということがわかったからさぁ。
「提出の方法は自由」ということだったし(笑)。

ロケットパンチ2009 高木さま>

コメントありがとうございます!
実は、ドリルをモチーフにしようと決める前、ロケットパンチやオッパ●ミサイル
も候補に上がったんです。凶暴性でドリルのほうを選びましたけど(笑)。
ウチのチームも来年に向けて動くその前に、ドリクロンでもう少し遊ぶ予定
です。せっかく作ったのにこれで終わりじゃもったいないですからね。
また来年、ぜひお会いしましょう!中西さんにもよろしくお伝えください。

映像が平和すぎじゃねぇか~?

濃い~の期待します。
タニシさん。

問題は

超ネコの犬用マフラーが目立ちすぎってことですね(笑)

たけしたさんは昇格したのですか?世界に発信されてるって社長に見せるべきですよ!!

来年はドリルネコで決定だね。

さぶろうさん>

うわ出た狂犬コメント!笑

んー、平和が一番だよ?
どんな風に作るか、とりあえずじっくり考えます。

ゾーゾーさん>

「あったかマフラー」で記事ひとつ書いたら何かご褒美もらえるのかなあ?

ドリル「ネコ」??デザインしにくいなあ~・・・。
あの人のお嫁さんにデザインしてもらえば、化け猫みたいになってカッコイイかも?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/485-37ef8ce7

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

