タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



最終順位

ようやくボックスカートレースの4位以下のポイント及び順位が発表された。
我がチームは参加77チーム中、39位であった。

ま、ポイントの内訳は発表しないそうなので、どこを反省したらいいのか、または
どの点を高評価してもらったのか、さらにはペナルティを受けたかどうかなど、まったく
知ることができないので、39位という順位は個人的に「ふ~ん」といった印象で
嬉しくも悔しくも無いというのが正直なところ。

とにかく、発表してくれたのはいいんだけど、貼りだしたのがイベントHPじゃなくて
レッドブル・ジャパンのほうなのは何故だろう?最後まで謎だ・・・。


順位 ゼッケン番号 チーム名 TOTALポイント
 1  12 スーパーアグリ1215 132
 2 16 M2-Bチーム   129
 3 21 ラスト丁髷(ちょんまげ) 127.5
 4 53 チーム BAGUS 127
 5 14 LOCARIO(ロカリオ) 125.5
 6 28 けんちゃんとゆかいな仲間たち 125
 7 55 RIOTS(ライオッツ) 124
 8 48 トースターズ 123.5
 9 2 元麻布JOBS 123
10 30 一心腐乱 122.5
11 40 MACHO真蝶 122
12 42 JUST EM 121.5
13 68 ロケットパンチ2009 121
14 72 チームアンゼンジャー!! 120.5
15 75 TEAM FLYING EGG 119
16 33 DAYTONA 118
17 51 シダックス 117.5
18 59 クロスズメバチ 116.5
19 25 なすびボンバイエ 116
20 1 風船でバルーン 115.5
21 31 パイレーツオブカジガヤン 115
22 13 TEAM FLOWERS 114.5
23 35 エッサホイサレーシング 114.5
24 58 すぽると(フジテレビ) 113
25 22 MEG 112.5
26 70 COCOLO 112
27 76 ビールに枝豆で祝杯だ! 111.5
28 39 渋G 111
29 36 金斗雲 110.5
30 45 SHIFT_文明開化 110
31 78 PASSION MODEL TEAM NEW*S 109
32 62 CRAZY J VER.ECO 108.5
33 66 DARTSBULLS 107.5
34 29 千葉大学フォーミュラプロジェクト 107
35 7 RED FOOL UEDA RACING 106
36 74 LOST 僕が失ったもの 106
37 18 心技隊 105.5
38 8 すぽると(フジテレビ) 105.5
39 23 ドリルバスター無間地獄タイプR 105
40 15 Z-CLUB 104.5
41 64 パオズ 102.5
42 32 RST.ZO.SAN 101.5
43 17 100マンメン!! 101
44 41 TEAM-META 100.5
45 34 松鶴家ぽん&ハニーブーチュ☆ 100
46 77 マンプクレーシング 99.5
47 3 3=3(サンワサン) C-C MYCAR 99
48 56 ひかりカエサルズ 98.5
49 73 プレシャス(山梨放送) 98
50 49 飛脚の心得 97.5
51 71 キャベ王国 97
52 19 スーシー亭 97
53 26 ギャートルズ 96.5
54 57 日光江戸村 96
55 10 行け・走れ・合体ロボットカー 95.5
56 20 チームタニザワ 94.5
57 44 トマーズ 94
58 69 すいすい~でゴザイマす~速いよ。。。 92.5
59 50 東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート 92
60 60 週刊アスキー 91.5
61 37 TEAM NAPS 91
62 63 BOUNCE。(バウンス) 90.5
63 67 車輪倶楽部(J-SPORTS) 90
64 46 だるまRACING 89.5
65 47 東京学芸大GT TYPE 2 89
66 38 M-SPO 87
67 52 FLAIR BAR エスパーク 86.5
68 11 レッドベコレーシングチーム 86.5
69 24 CIAO 85.5
70 4 チームコロドラゴン(コロコロコミック) 84.5
71 65 ワンナップゲームズ 84
72 5 城 ザ・キャッスル 81.5
73 6 TEAMELIICA 77
74 9 日本愚行促進委員会 75
75 61 F1 PIT STOP CAFÉ 73.5
76 54 きたい・こたえるわ 68.5
77 43 チームスタンダード 60.5

※同点の場合、走行タイムの速いチームが上位にランクされました。
関連記事

コメント

賞金もらえた・もらえなかったの3位と4位の0.5点差は気になるね。

まあ

不明な点の多さは最後までダントツだね(笑)

車両規定違反のチームが上位にいても文句言う元気も無い。
ブル様の決めたことには逆らえない。

まあ良いんじゃない?結果は結果だし。

今日エンジンは元気に回ってくれたから載せるぞ!!
日曜日のサーキットに間に合えば暴れまくる。
その前に仕事が終わらない・・・

やりたいこと出来るって最高!

結局

レースをわかってない人達が仕切ったらこんなもんでしょ。

この結果を見て次のマシン製作につながる何かを感じ取ることはできないね、総合得点だけ見せられてもね・・・。

もし学校の通信簿をこうゆう感じで自分が見せられたらどう思うか?何を勉強すればいいのか全く解らないんじゃない??
オフィシャルの人達はそんな人間ばっかりなんだね。

こばち先生>

ええ、確かに。
0.5ポイント単位で計算されるなんてのも初耳です。
次回以降も開催されるなら、誰がみても納得できるような採点方法に
してもらいたいところです。

ゾーゾーさん>

そう、結果は結果。僕らは負けた。それだけ。

ただ、一度決めたことをすぐ変更したり実行しなかったり
「質問してきたチームにだけお答えします」的なスタンスだったりと
マネージメントがあやふやだったからねえ・・・。

ドリクロン・モーターサイクル・プロジェクト、最高です。
転んでもタダじゃ起きないね(笑)。

ゾンターさん>

一ヶ月過ぎてからリザルト発表するレースをレースと呼べるのか、ってね。
まぁ今回開催して、お互い色々解ってよかったんじゃないですかね。
おとなしいエントラントばかりのようだし。

次回は『夢の大橋から運河にめがけての空中コース、しかもエアレース
同時開催!』とかでないかぎり参加はよくよく考えましょう。

レースは

運営陣がどのチームにも対して平等でなければならないし、ルールだってしっかりと確立されてなければ競技として成り立たないからね。

レッドブルボックスカートレースはそこんとこが最悪。

訳の解らないルールをあとから追加されてもね・・・。

ボックスカートレースは他でもやってるし、出るならそっちの方がおもしろそうだよね。
レッドブルは正直もういいや、お腹いっぱい。

あ、でもね『レッドブル』が嫌じゃなくって、アホな運営陣が嫌い。

レッドブルは最高~!!

ゾンターさん>

怒り冷めやらずだね~。あれだけ全力投球したんだから、無理もないけど。

運営側もね、手探り状態だったとは思うんですよ。
全ての人が満足できるイベントなんて、そうそうできやしないのもわかってる。

ただね・・・僕らにしてみたら肝心なところがスッポリと抜けてたんだよね。
イベントとしては面白いものだと思うので今後も続いていって欲しいけど。

教えていただきありがとうございます。
どこで発表されるんだろう?と思っていました。
「自称4位」の夢が崩れ去りましたが、これでようやく終わったという気分になりました。

回遊魚(子分)さま>

どういたしまして。
わかりにくいですよねー。あまり騒がれたくないから、意図的に発表を遅らせ、
さらにわかりにくくしてるんじゃないか、とさえ勘ぐってしまいます・・・。

でもなんだかんだで楽しかったのは確かです。
たとえ次があっても僕らがまたエントリーするかどうか現時点では未定ですが
もしお互い出場することになったときは、さらにハジケてやりましょう!

質問

オレだけは本音トーク(笑)
なんでプントより年式古いの買うの?単純に壊れるぞ。

次の車を購入するまでのつなぎか?
車って生き物だからオーナーの気持ちに答えるぞ。
飽きたとか次の車が欲しいとか考えると確実に壊れる。

車は大切に乗ってね←説得力ゼロ

ゾーゾーちゃん>

それは納車後に書こうと思ったのに。我慢できないのね~。
しかたないから先に本音書くよ、もう(笑)。

新しい車を買うお金がないから!
新しい車で乗りたいのがない!
この2つですね。

そりゃプントよりは壊れる率は高いでしょう。
長く乗れたらラッキーだし、たとえ短命でもさくっとあきらめられる
都合のいい関係を求めた結果とも言えたり・・・
いや、なかなかね、良さそうな個体だったんよ。
「これでダメならしょーがない」とまで言いたいくらいの。
これからそれを確かめることになるんだけど、もうそれだけで充分でしょ。

わざわざ別エントリにコメントするゾーゾーちゃんの、やさしさなんだか
逆にいやらしいんだかよくわからない配慮に乾杯!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/491-0f69c3d2

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

