タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



来年こそは

今年もラリー観戦どころか、モータースポーツ観戦にまったく行けなかった・・・。

しかし!これを見たら来年は北海道に行く決意をせねばなるまい。

ライコネン、2010年はWRCに参戦決定


レッドブル(また出たー!)からの支援を受けて、現役F1ドライバーがシトロエンジュニアチームから
全13戦に出るとのこと。

今までもF1ドライバーや現役MOTO GPライダーがWRCに出ることはあった。
しかし、現役の、それもF1でトップチームたるフェラーリに今年在籍した彼がWRC出場となるとこれは
期待も高ぶるというものだ。

ただ、本業の合間の暇つぶし程度に考えているほど甘い世界じゃないのも事実(本人は自覚してるだろうが)。
来年は今まで以上にWRCに注目するとしよう。



【追記】
・・・と思いきや、この情報はどうやら誤報のようである。
ハイ、見事に踊らされた格好。仕事に戻りまーす。
関連記事

コメント

もうご存知かもしれませんが、やっぱ誤報じゃなかったみたいですよ。
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=23715

ラリージャパン、最後の WR カー。ラリー観戦は初めてなので、ミク WRC応援 コミュにも入って情報収集中です。(ってホントに行けるのかよ >自分 (笑)

柄紋さん>

フォローありがとうございます。どうやらシトロエンジュニアチームから
1年契約で出場決定のようですね。
ここ数年WRCはお寒い状況だっただけに、ライコネン参戦はいいニュース
です。はやく彼のラリー後のコメントが聞きたいところです。

僕もラリー観戦は初心者同然なんです。とにかく寒さと待ち時間に耐える
ことが、楽しく観るコツのようです。
『ラリー貯金』、始めなきゃ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/499-246d7ace

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

