タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


ドリルバスター無間地獄タイプR

はい、年が明けました。

新年一発目のエントリは・・・例のアレで。

年の瀬にほぼ1日がかりで編集しました。

楽しんでる様子が少しでも伝われば。

今年もよろしくお願いします!

そして・・・がんばれ右京さん!


関連記事

コメント

いきなり

食いつきの良いネタで勝負ですな(笑)

あけましておめでとう!

ゾーゾーさん>

ま、食いつきがいいのはごくわずかなんですが・・・

今年もよろ四苦八苦!<シラフ

あけましておめでとうございます

制作たいへんだったのですね。でも楽しそうでなによりです。
車輪倶楽部で観ましたが、結構目立ってましたね。すごいです。
本年もまた時々寄らせていただきます。m(..)m

柄紋さん>

ありがとうございます。
車輪倶楽部みましたか。おいしい所を使ってくれました。

306のネタもちょこちょこ載せていきますので、今年もアドバイス&ツッコミ
よろしくお願いいたします~。

あけましておめでとうございますっ

新年早々このムービーのクオリティの高さは何だ・笑
。。。おめでと。今年もどうぞよろしく。

あけましておめでとうございます

はい、しっかり食いつきました。
私も年末にようやくテレビ神奈川の録画を見ました。
いろいろあったけど、楽しかったなぁ…としみじみ。
今年も楽しい一年になりますように。

たまきさん>

おめでとうございます!
すいません、昨夜は酒飲みすぎて寝てしまいました・・・。

いやいや、クオリティだなんて。でも、そろそろiMovieの使用にも限界が
きているのは事実・・・すでにネタ切れです。

今年のたまきさんの年賀状の作品も、有機的なカーブがカッコイイです!
僕もいろいろ刺激受けてます。

回遊魚(子分)さま>

釣られまして、おめでとうございます(笑)。
短期間に集中してのお祭りだったから、肉体的にはキツくても
楽しかったですよね。ま、これを毎年やるかって言われれば
さすがに考えちゃいますが・・・。

今年もよろしくです~

面白い!

はじめまして。キーワード「ムルティプラ」から飛んできました。
このブログとってもユニークですね♪プントからプジョー306ですか。どちらもとってもかっこいクルマですね。
ボックスカートレースは、スーパーアグリが優勝したというニュースは知っていたのですが、こんなユニークなマシンが多数出場していたのですね!!!

ピータンさん>

ようこそ、無間地獄へ(笑)。

ムルティプラにお乗りですか。動画拝見しましたよ。
奥様にカメラマンさせるとはなかなか。娘ちゃんのナビ声もナイスです。

ボックスカートレースには悲喜こもごも色々な思いがありまして。
ただひとつ今言えることは、あれ以来1度もレッドブルを飲んでいない、と(笑)。

プジョーに乗り換えてしまいましたが、よかったら今年のフィアットフェスタ
でお会いしましょう!

フィアットフェスタ

タニシさん。
ビデオまで見てもらって嬉しいです♪
行事いつやるかの情報にうといので今まで参加したことがなかったのですが、ぜひフィアットフェスタ(6月6日ですね!)に行ってみたいです。お会いできるとよいです♪

ピータンさま>

フィアットフェスタは毎年4月29日のみどりの日の開催です。
場所は長野県の伊那サーキットというところです。
6月6日というのはかなり前の開催ですかね?

もしかしたらムルティプラもサーキットを走るかもしれませんよ。
お天気さえ良ければ最高に気持ちいいので、是非お出かけを!

フィアットフェスタ

タニシさん。
私が調べたとら、4月29日は2009年でした。
その後、以下の先の情報を見ました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/354649/blog/16725588/

ピータンさん>

おお、トゥルッコのHPに!
開催日と場所が変更されるんですね。
知りませんでした・・・ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/505-1bb34c04

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

