タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


お隣さん

あらー。

お隣さんが

CA390893.jpg

「ヘン顔」ムルティプラを飼い始めたようで・・・。
※画像の無断掲載ごめんなさい>お隣さん

いいないいなー。時々「カーシェアリング」してもらえないかな?なんて。

このお隣さん、これまでは完全にツヤのとれた渋いグレーのルノー・エクスプレスにお乗りでした。
つまりウチと完全に入れ替わった(マイカーの生産国がね)わけで。

お互いにいつまで乗れるか、勝負の始まりです。
関連記事

コメント

人はそれを

チキンレースという!

実は、お互いに対抗意識があったんじゃないかな??

で、ニューマシンにはカーボンボンネットと、リアウイングはいつ付けるんですか!?(笑)

いそちゅうさん>

いかにもッ!ヘタレな私にうってつけであるッッ!!

まぁ、使用頻度から考えると勝負は既についてるんですけどね・・・

ゾンターさん>

対抗意識?うーん、こっちはともかく、お隣さんは僕よりずっと年上のオトナなので
それはないかなぁ・・・。

純正は20kg近くあるそうなんですよね、ボンネット。
でも費用対効果を考えるとねえ~(←まんざらでもない)。

勝負は

ちょっと弱気になってる?

たけしたさん>

「クルマは長く維持したほうが勝ち」ってもんでもないしょ?
いや、やっぱり偉いか・・・。

たけしたさんのニューマシンはそれこそ20万kmも決して
夢じゃないですよね。

まあ結局はクルマが壊れるか自分が飽きるか、どちらかに尽きるんだと
思いますが。

ゾーゾーさんはなぜか両者同時に訪れることが多いみたいだけどね。

呼んだ?

車は知ってるんだよ!オーナーの気持ちが離れる瞬間を。

つーか、次はシビックタイプRだぜ!!
トヨタの崩壊は数年前から予言してましたがそのまんまだね。
ホホホホホッ。でも仕事減るから笑えないけどね~(涙)

で?ムルチ??並行と正規乗ったけど以外に速いぞ。
乗れば?

ゾーゾーさん>

ん?特に呼んでないけど?笑
なに、もうインテR壊したの?タイプRにしてもはやすぎ。

トヨタ問題、あれだけ怖がってた日本のメディアも、今回はアメリカが発端
だからか、堰を切ったように出てくるね。それも新社長に切り替わった途端に
立て続けにね。でもまぁ資金力に物言わせて無難に乗り切るでしょう。

B★Pも攻めの姿勢で不況を乗り切ってください。
まずは怪しいエンジンつき乗り物をやっつけないとね♪

> 乗れば?
無理。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/513-755ee411

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

