タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


部屋とTシャツとタニシ

やられましたよ。今朝の某巨大ファストファッションの折込広告には。
「企業コラボTシャツ」ってやつ。あー腹立たしい。


CA391033.jpg
黒ラベル愛好家としては買わずにいられなかったんです、ごめんなさい。
通常¥1,500がこの土日限定で¥990なんだもの。
あと2枚くらい買っても良かったかもな・・・





Tシャツと言えば、最近ひとつデザインさせてもらった。
ウチの息子が通う地元の小学校の、「おやじの会」会員向けTシャツである。

学校の行事など男手のサポートが必要なときに出動する「おやじの会」。
果たしてその実態は半分が呑み会というものだが、
会でユニフォームを作ろうということになったのだ。

おやじメンバーたちと度重なるネット上でデザイン案を協議、
結果決まったのがコレ。


navy.jpg

プリントは地元の業者に依頼した。インクジェット自家製プリントは
大変なだけでメリットがないと、昨年イヤというほど思い知らされたので・・・。


モデルが着るとこのようになります(モデルのプライバシー保護のために顔を加工しています)。
CA391025.jpg
花見にてお披露目。おかげさまで好評のようです。

関連記事

コメント

しらなかったよぉー。

ブログ見てなかったら、買いにいけなかったよ。
早速行って買ってきます。
今日ブツが届くので、久々のプント弄りです。

itamonoさん>

「おやじの会」Tシャツのお買い上げ、ありがとうございます!
今ならM~XXLの各サイズ在庫ございます。


・・・黒ラベルのことですよね。


エアクリつけました?アクセル踏むのが楽しくなりますよね。

そういや今日、高速道路で追い抜かれたプントを見つめて
「いいなあ・・・プント・・・やっぱり・・・」ってつぶやきやがりました(笑)

一つ頂けますか?

オヤジの会のモデルさん....私かと思う程体型が似てますね。(笑)
ジャパニーズサイズXLで1枚注文したいです。マジで。

今回のエアフィルターのお値段は何と8000円なんです。
もうとっくに売れちゃってると思ってリプレイス用位の値段なら
買っても良いとメッセしたらそうなったのです。良い人です。
取り付けしてから久々に窓全開で走って見たのですけど、こんな
爆音で普段から走ってるなんて、その辺のアンちゃんを悪く言えない
なぁーと。

itamonoさん>

いや、このモデル(おやじの会・会長です)のほうが
itamonoさんより大きいと思います。
お分けしたいのですが、今後入る会員のために取って
おかないと会長にあんな目やこんな目に合わされるので
ご遠慮ください。ごめんなさい。

それはいいお買い物で。
itamonoさんたしかマフラーも換えてましたよね?
大丈夫、クルマに詳しくない人から見ればまったく違いが
わからないから(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/523-a6fd240f

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

