タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



本庄サーキットを走る

今日は、週末に長野で行われる走行会イベントに向けての事前練習として
昨年オープンしたばかりの本庄サーキットへ行って来た。

本庄には実は昨年7月に一度行っているのだが、あまり人に言うような類
ではないアクシデントを出してしまっていたので、ここは慎重に且つ楽し
く走ることにした。

今日の関東地方は降ったり晴れたりの不安定な天気だったが、なんとか
いいコンディションで2回ほど走ることができた。

結果は、前回より(たった)約0.6秒速い55秒340。1.2Lオートマのファミ
リーカーにしたって、本音ではもう少し速く走りたい・・・。

ブレーキフルードの交換をやって、帰り道で立ち寄り湯につかり、高坂
サービスエリアのマグロのづけ丼を食して帰った。
朝5:30に起きたので、普通に眠い。託ちゃん、お疲れ~。
06.4.25.jpg

関連記事

コメント

お互いに同じ車種がまず走っていないので、目標タイムが難しいね。
ランサーやインプレッサのようにウジャウジャ走っていると飽きるけど、全くいないのも寂しい・・・

ウチのクーパーはブレーキが本調子でないだけに気持ちよく走れません・・・・
普通にブレーキ踏めれば1秒はタイム上がるんだけどなーと勝手に想像してるけど。
サーキット走ったらブレーキの鳴きがエラいことに!
もの凄く五月蝿く鳴るようになってしまいました。パッドの面取りなどしないと、恥ずかしくて走れません。
帰りも自転車に乗っている人3人に振り向かれました・・・

価値観を変えればいいだけのこと

レースorラリー車のブレーキパッドは限界点が高いため
公道での使用域では音が出るんです。

・・・って通行人に説明してみてはどうでしょう?

私のパッドは市街地用ですが・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/54-d71d3bee

高坂サービスエリア高坂サービスエリア(たかさかサービスエリア/Takasaka)は、埼玉県東松山市の関越自動車道上にあるサービスエリア。下り線は本線をオーバークロスして上り線側に行く構造となっている。また、施設は駐車場・ガソリンスタンド・コイン洗車機を除き練馬イ

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

