タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


怠けるのもいい加減に

わーい。また何日も更新サボタージュしちゃったもんねー。

なんかね、仕事も遊びもそこそこ充実してるっていうのにブログを更新する気が起きない・・・
そんなことって多々あるよね。それに素直に従ってるだけなのさ、フっ

いま世の中を騒がせてるもの・・・いろいろありますね。

iPadとか。
ひとつの工業製品に対してあれだけ騒ぐのもねえ。
新し物好きのウチの姉貴も早速買ったらしいけど、俺は・・・なんか便利な物が増えると
恐ろしくなるのでたぶん買わない。失ったときの不便さに耐えられる人が羨ましい。

相撲とか。この際、当該の「力士」と「親方」と「親分」とでシコふんで決着つければ?
・・・NHKが喜ぶだけか。つーか現状もすでに演出のような気がしないでもない。

あと、やっぱりサッカーね。なんか開催直後は「ブブゼラ」の話題ばっかりでしたね。
それがいまや「ごめんね岡ちゃん」だって。人が良いというかなんというか。なんで謝るんだろう。
「ふざけんじゃねえ!なんで最初っから力を発揮できねえんだよ。」って喝を入れるのも愛では?
さて、今夜の結果はいかに?


小学3年生にして、我が家にあった「美味しんぼ」を全て読破した息子。
「なんか料理がしたい!」と殊勝なことをおっしゃるので、晩ご飯を作らせました。
CA391300.jpg
メニューは「あさりの酒蒸し・中華風」。
ちなみに息子は普段、あさりは食べない。3つほど食べて「案外、イケル!」とのことでございました。
最高のつまみだったぜい。
関連記事

コメント

いや~、タイトルおいらの事かと思ったよ・・・(笑)

岡ちゃんは、あの顔のせいでしょ~なんか申し訳なさそうな顔してるからね。
でも残念だった、どういう勝ち方でもいいから後一勝はして欲しかったね。

iPad型のハードタイプのブックカバーとかいいんじゃない?それに入れて本を読んでればインテリに見えるから・・・。

相撲はね・・・もうどうしようもないって感じ、本来なら賭博は逮捕でしょ~思い切って全員逮捕!

そりは・・・

いや~、タイトルおいらの事かと思ったよ・・・(笑)

岡ちゃんは、あの顔のせいでしょ~なんか申し訳なさそうな顔してるからね。
でも残念だった、どういう勝ち方でもいいから後一勝はして欲しかったね。

iPad型のハードタイプのブックカバーとかいいんじゃない?それに入れて本を読んでればインテリに見えるから・・・。

相撲はね・・・もうどうしようもないって感じ、本来なら賭博は逮捕でしょ~思い切って全員逮捕!

我が旦那にゲンキくんの爪の垢を飲ませたいわっ。

ミスター味っ子?

次回は「タニシの酒蒸し」ですな(笑)

ゾンターさん>

自分のことかと思った、って・・・何をなまけてるの?笑

いやー、岡ちゃんこそ侍ですね。
試合直後のコメントもシビレました。

なんちゃって薬剤師さん>

ぎょう虫検査にひっかかるのでそれはやめといたほうが。

ご主人は苦労を家族に出さないだけなんですよ、きっと。

いなちょすさん>

>タニシの酒蒸し
アメリカザリガニのみそ汁とセットでね。

「うん、この泥くささがまた新鮮だ!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/550-1b83739a

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

