タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



伊豆キャンプ2日目

SANY1057.jpg
2日目の朝。ものすごいヒグラシの声・・・というより音圧で目覚める。
割と快眠。夜はずっと鹿が「キョーン」と鳴いていた。

朝食は昨夜炊いたご飯のおにぎり、それとインスタント味噌汁。



SANY1064.jpg
今井浜到着。この日は波も穏やかで透明度が高く、魚も見える。ご覧のとおり、砂浜もキレイ。
平日のせいか人も多くなく、海の家からの騒音BGMもない。近くにクルマも停められるし、磯遊びもできる。
現在、我が家の知る限りではベストの海水浴場だ。

朝から延々と波に揺られて脳がとろけてしまったため、画像もプライベートなもの以外はほとんど撮れず。

クルマを停めた有料駐車場でシャワーを借りたあと、町営の日帰り温泉施設・踊り子温泉会館へ。
河津町の宿泊施設に泊まってその証明書を受付に出せば、大人1,000円の入浴料が半額の500円になる。
真夏にしてはちょっと湯温が高めだったかも・・・。


SANY1084.jpg
4時半ごろキャンプ場に戻る。今夜のメニューはパスタ。
当然ソースは手作り・・・ではない。レトルトで充分。腹減ってればなんでもうまい。
エビとアボカドのサラダも作ったけど、見た目美しくないので撮影せず(笑)。


SANY1083.jpg
テーブルはこれしか持って来られないので、ご覧のとおりのカオスぶり。
まあ・・・充分ですが。


SANY1085.jpg
そして今夜も我が家だけの花火大会。なんてゼイタクなんだろう。

一匹だけホタルが飛んでいくのをみんなで見守ってから、眠りについた。
今夜も鹿が近くで鳴いている。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/560-6bf3fae8

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

