タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



岐阜へ


昨日はこの「稚アユ(1匹のみ)」を食べに岐阜に行って来た。



IMG_3376.jpg
・・・というわけにもいかないので、わざわざ暑いときに暑い場所で暑苦しい仲間とバーベキューをして来た。
この写真はもう食べ終わったあと。焼きサバにホルモン、そして〆にカレーを煮るという、もうほとんど闇鍋。



IMG_3380.jpg
相変わらずドリルを食べてるピンクの牛は、つるし上げをくっていた。
こいつのおかげで業績アップとはねー。そのうち近所のおばちゃんとかが拝んでいくぞ。



IMG_3374.jpg
この青い新車のようなフランス車のようなルノールーテシアの速いやつみたいなのは、よしさんの。
バンパーとかミラーとか黒い部分がオサレっぽくていけない(笑)。



IMG_3382.jpg
青色のスプレーが大量に余ってるようだから、マスキングもしないで勢いよく塗ってあげようとしたのだが、よしさんから断られる。大人になっちゃったな・・・



IMG_3387.jpg
で、今度はその大きめのプラモを???
とにかく何かいじらないと気が済まないようだ。



SANY1207.jpg
すごーく久しぶりに復活したというモンキー。
やべえ。カワイイ。
アイドリングも生き物みたいだ。



IMG_3411.jpg
最後はゾーゾーさんちの飼ってる野獣。もちろん生きてます。



IMG_3407.jpg
まぁ、こっちもカワイイ・・・と言っておこう。


ゾーゾーさん、よしさん、たけしたさん、ありがとうございました。
リョーユーダイにナーユちゃんもまた遊ぼうぜ!
関連記事

コメント

乙!

今からイカ釣り行ってきます。

お疲れちゃん

人は日々成長するのです
ただ回りの人より少し遅いだけ
もう少しでタニツ君に追いつけるかな

ゾーゾーさん>

うわっ イカくせぇ!

宿題の件はちょっと時間ください。
「技術」「頭脳」プラス「伝える」仕事の底力、見せてやんよ!

よしさん>

何ですか、そのホロリとさせるコメント!

「ホロリ」より「ポロリ」希望!

ドキッ!バ○ばっかりのB★P大会!
ポロリもあるよ!

・・・で今後ともひとつ。

今回は

今回は行けなくってすみません、またやる時に誘ってね。


ゾンターさん>

ホントにまた誘っちゃうから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/567-7153d139

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

