タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


暑いのが普通、でも普通でない暑さ

夏は暑いものなんだ!そんな当たり前のことを忘れて騒いでどうする!
…昨日夕方、北関東方面上空の空にせり立った積乱雲の中で不気味に光る稲妻を見て、そんなことを言われているような気持ちになった。

報告が遅くなりましたが、子どもキャンプも無事に終了しました。
ベテラン参加者の的確なサポートと、とっても素直な子どもたちに助けられて、悪天候だったにも係わらず奇跡的に予定通りのプログラムもすべて消化できた。参加されたほうは大変だったかもしれませんが…。
正直、私にとってはこの大きなイベントを無事に終えられただけで、この夏は満足なんである。海で泳げなくても、高原の空気を吸えなくても構わない。

そう思うことにして、現在は仕事の合間を縫って、仕事場を移すための引越し作業を黙々と進めております。と言っても近所ですけど。

なんだか風のウワサで、こんなどうしようもないブログでも楽しみにしてくれている方がいると聞きまして、ヒッジョーに申し訳ない気持ちでいっぱいです。がんばって、さらにどうしようもないネタでもいいから更新しなきゃと考えを改めたいと思います。…と、今まで何回書いてきたことか。

残暑お見舞い申し上げます。

kabureasemo.jpg
関連記事

コメント

ゲージツ的な残暑見舞いイラストだねー
なんだか暑さが和らいだよ。スーッとね。すばらし!
でも笑いが込み上げてきて汗かいた (^^)
子どもキャンプも今年は大役だったみたいだね。
ところで仕事場独立するの?

むとやん>

息子の2年くらい前の作品かな?
以前にも一度ここに載せたような記憶が、いま蘇ってまいりました(笑)。

キャンプは大役を仰せつかりました。メインは終わったけど、この後も写真とか寄せ書きとか表彰状をまとめたりとか、いろいろ作業があって大変です。

次の仕事場は僕の実家です・・・事務所借りられるほど儲かってないもの~(哀)。

オイオイ

もう少し良いネタが出来るまで書くなよ(笑)

ゾーゾーさん>

ブログ閉鎖をご希望ですか・笑

芝専務の日記も更新してください。

・・・と思ったら

更新してたんだね、申しわけナシ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/606-1aa25837

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

