タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。

スポンサーサイト


イベント続き

まただいぶブランクが空いてしまいました・・・

もう無理してブログ続ける意味が果たしてあるのかないのか。そんな小さな葛藤も人生には必要でしょう。

秋の仕事ラッシュがようやく落ち着いてきました。ホントは年度トータルでみたら落ち着いてちゃいけないんですが。その分、本業以外のところで今年は結構頑張って(?)いるつもりです。たとえ売り上げにはならなくとも、子どもたちのため、地域のためと思っておやじの会はじめ地元イベントのお手伝いやら知り合いのお手伝いに、得意分野を活かしております。器用貧乏の典型ってやつですが、見てる人は見ていてくれるもので、それなりに評価もいただいているのでやり甲斐もあります。

今日もひとつ地元のイベントを、無事に終えることができました。おやじの会の知名度・好感度向上に貢献できていたらいいな。終わってからのみんなとの一杯は最高の味と時間。

そしてイベントといえば2009年にだいぶ楽しませてもらった、RED BULL BOX CART RACE。2回めの大会を来年の3月に会場を葛西臨海公園に移して開催するということで、もちろん僕らも連続出場を目指して現在ネット上で企画会議中です。出場できるかどうかは12月中旬まで待たなきゃなりませんが、出場できたら優勝目指してハッスルしたいです。ライバルチームの皆さん、お互い頑張りましょう!
関連記事

コメント

まあ、なんですな

無理して書き続ける必要もないでしょう。
ワシは日記代わりにアップするのが習慣になっちゃったんで、ふらふら続けてますが。
振り返ると面白いです。
最近は、ネコ日記だw

旦那さま

たしかにおっしゃるとおり。
でもこのままうだうだダラダラと続けるのも面白いかな、と最近思い始めてます。
知り合いはマメに更新してるのでブログが備忘録になってるようです。私には真似できそうもありません(汗)。

葛西臨海公園の思い出

わたしはmixiは放置状態ですが、みんカラはまあまあやってます。
葛西臨海公園は親戚が江戸川区に住んでた頃、そこの兄ちゃんに潮干狩りに行こうって連れられて兄ちゃんは自転車で、私はその後を歩きでひたすら行った覚えがあります。到着したら潮が引いてなくて泣きそうでした。30数年前の出来事です。

ドリクロン

かなり場違いですが・・・
出世しました→http://www.kurumamirai.jp/hakurankai.html

itamonoさん

さんざん歩いたのに潮干狩りできなかったんですね、可哀想なitamono少年…。帰りも歩かされたんでしょうか。

みんカラとかツイッターとか、私はなんだかSNSというのが苦手みたいです。自意識過剰なんでしょう、きっと。

ゾーゾーさん

ぶぶっ!すげー。
ほとんどみんな車にマジメな名前つけてる…。
このイベントを見てから次のマシンを考えてもいいね。

つーか、真っ先に自分のブログとかに書きなよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/611-9d64b7e3

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

