タニシの煮こみ

気になることを煮こんでます。



まぁ、今回だけは許そう(笑)

先日ブログに書いた、ETCパーソナルカードDMの印刷ミス問題。
本日、詫び状が届いた。
060527.jpg

これは対応が早い。クレームが殺到したのだろうか。
なんにせよ猛スピードで作成したんだろう。
企業モラルが問われている昨今、この姿勢はきちんと評価してあげたい。


さて、夜半過ぎから岐阜に向けて出発だ。
朝飯というか、夜食のツナサンドも自分で作ったし、あとは少しでも
天候が上向いてくれればなぁ。
待ってろよ、ゾーゾー!!      さん



------------------------------------
本日の歩行成績:5,444歩
消費カロリー:164kcal
距離:3.81km
時間:41分
※万歩計による。日中の行動分は含まず。

今日は昼間のいっとき雨が上がったすきに歩いた。
昼間は当然道行く人が多いのでちょっと恥ずかしいものがある・・。
多分自意識過剰なだけさ。フッ
関連記事

コメント

ボンネット持って帰ってこいよー!

うっす

交換はせずに無事に持ってきました。
交換したら、本当に置かせてもらっていいの?

タダの保管ならばべつに良いけど。
さびとかはしらんがね。

保管がタダなら

サビ防止管理は有料オプション、とかないの~?
いやいや、そこまで気を遣ってくれなくても大丈夫です。

ただ、ボンネットを作った本人からの情報提供によると、ボンネット・ピン
が付いてると歩行者保護の観点から車検に受からないかもしれないんだって。
まあそうなれば2年ごとにそちらの保管庫に行って純正に戻せばいい「だけ」
の話なんで、大して気にしてません(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://tanikomi.blog45.fc2.com/tb.php/80-9b970c2d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
40代/男/東京都在住
絵を描くこと/写真を撮ること/何か物をつくること/音楽を楽しむこと/映画を観ること/家族を愛すること

最新記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

FC2Ad

Template by たけやん

